スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまクッキーヘアゴムなどなど♪

おはようございます~★ 実は昨日からパソコンが光につながりました!!
光が私の地域まで来なくて、正直ずっとイライラしながら(特にYouTube!動画が止まるんですよ;)やってたんですが、今はスラスラーっと快適に!←
やっぱり早いですねぇ~(*´∀`*)笑 今さっそくYouTube見てるんですが・・・いいですね!止まりません!
ちなみにWiiもネットつながってるみたいなので・・・これからニューマリかマリカやろうと思います♪

・・・昨日で考査1週間前なんですが←
ま、軽い現実逃避ですね!気にしない気にしない★ 爆

余談はここまでにして・・・今日はたくさんでもないけど・・・いつもより作品多いです!
まずはこちら!

先日アップしたくまさんクッキーのその後!ヘアゴムになりました!

ゆみママさん・ママ*ドロップさん大正解ですよ~^^*
0513 001

0513 002
樹脂粘土・シリコン使用なので強度もばっちりです★

お次は・・・こちら!
0513 004
先日作ったお花クッキーサンドに抹茶系のアイスなどをのせてみました!
私的にはすごく好みです♪ こちらはキーホルダーかな・・・。意外と大きいです。

0513 005
最後はこちら!苺マカロンです^^* ピンクは定番ですがやっぱり可愛い!!
自分で言うのも変ですが、このマカロン本当好きなんです。コロコロしてて・・・♪

いかがでしょうか? なんか自画自賛になってますが 笑
これらは木更津のイベントにすべて持っていきます!ぜひチェックしてみてくださいね♪
テストが終わったらまた製作頑張ります!
02.gif
記事とは関係ないんですが、先日のプレ企画に当選されたCHELさんが、ご自身のブログにてご紹介して下さいました♪
CHELさんは消しゴムはんこがとてもお上手で、さらにスイーツデコもやられている、めっちゃ器用な作家様です^^*
ぜひ遊びに行ってみてください★→ ++CHEL++

そして!すみませんがテスト前ですので、コメントのお返事を少々遅らせていただきます><;
テスト終了後、即お返事いたしますので、申し訳ありませんがご理解よろしくお願いします!
02.gif
  

無題2
[ 2010/05/14 07:12 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(4)

ご紹介有り難うございます~!

スイーツデコは最近さっぱり…のCHELです(汗)
もったいないな~と思いながら、ついに袋を開けて
ホワイトマカロンのストラップを付けさせていただいてます♪
ポーチは早速友達から「かわいい~!」と評判です。
本当に有り難うございました(^^*)
テスト頑張って下さいポッチ☆
[ 2010/05/14 23:47 ] [ 編集 ]

やっぱり~♪

髪ゴム、絶対買うから~~~!!!!!
ちびちゃんも楽しみにしてるんだよね~(笑)

ほんと、思ってた以上に丈夫で、大活躍なんだもん~♪♪

抹茶いいよね~~!!
私も、抹茶系大好き~!!!
一度作ってみたけど・・・
あれ・・・あんこの色が、意外と難しくって・・・
もう二度と作らん!!!って思ったのを覚えてるよ~(曝)
[ 2010/05/15 00:48 ] [ 編集 ]

CHELさんへ

おぉ~!マカロンありがとうございます^^*
ポーチも・・・!さっそくまた嬉しいお言葉をいただいて・・嬉し涙が出そうです←
ご報告ありがとうございます! CHELさんのぽちに感謝します!!
[ 2010/05/21 15:28 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

ありがとうございます!! 娘さんもありがとう~~><!
嬉しいですね~!! んふふふっふふ・・・←
これだけの種類だと寂しいかな~と思うんですが、でも髪ゴムばっかりあってもな~と悩んでます^^; どうしよう~・・・

抹茶・・・相変わらず難しいですね(- -;)
なかなか色が出せないのと、小豆のつぶつぶが大変で・・・;
ゆみママさんのその気持ち、すごくよく分かりますよ~!!!
[ 2010/05/21 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/266-cd0a3693











