
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たくさんお買い物~!

こんにちは~^^* 昨日・今日・来週の月曜日とテスト期間のため、早く帰れました!
昨日は簿記・数学、今日は国語・英語・プログラミングでした。
高校で初めての科目がありましたが、なんとかできたかな~と思います^^;

とりあえずひと段落?ではないですが・・・息抜きに更新します★

先日から、大人買いをあちこちでしてきました!笑

まず粘土関係・・・。 ホームセンターでシリコンを3本!そのうち1本は初!アンバーです。 
チョコ色って難しいから・・・ちょっと冒険♪ ←
0521 001
パーツクラブさんでは、基本パーツやチャーム類、デコパーツなどなど・・・

0521 003
こちらはセリア(100均)で購入した、デコ弁キットの型♪
小さいサイズの丸い型が欲しかったんです! うさぎやくまさんもあったので・・・

0521 002
手芸屋さんにて生地を・・・^^* 薄紫と水色のチェック生地はWガーゼで、リバーシブルなんです!
これでストール作ろうと思ってるので、風で裏返っても全然平気! ・・・ですよね?←
無地の生地は何でも合うので、重宝してます^^*

それでは、これからお友達さんのところへ行ってきます♪
・・・勉強が先かな。(苦笑

02.gif
  

無題2
[ 2010/05/21 16:09 ] お出かけ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/267-4688c198











