スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカマカロンとアンバーシリコン使用の感想

こんにちは~^^* なんだか雲行きがあやしいですね・・・。雨降るのかな~?
雨降られるといろいろと大変なんですよね←
明日はまたテスト!最終日ですが・・・ なんとか頑張りたいと思います!笑

それでは今日の本題へ・・・先日アップした、モカマカロンにクリーム挟みました!
0523 001
クリームにパールも入れてみたり・・・。ちょっとシックな感じになりました!

今回はご覧のとおり、アンバーのシリコンを使ってみました。
感想はですね・・・、チョコクリームとして使うのにお勧めできないわけではありません。大丈夫です。
でも、リアルなチョコ色を求める方には不向きだと思います^^; 若干カーキ色っぽい感じがするので・・・
こんなんで参考になるか分かりませんが、自分のメモとしても残しておきます。

それでは、短いですがこのあと勉強しなきゃいけないので・・・笑
02.gif
  

無題2
[ 2010/05/23 11:23 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/269-8b92c51d











