スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショコラ*タイムさんから★

こんばんは! 昨日、学校から帰ってきたらポストに可愛いプレゼントがありました^^*
今日はそれをご紹介しますね~★ 今日は画像多いです!

なんと、そのプレゼントを送ってくださったのはショコラ*タイムのayaさん!
オーダーたくさんでお忙しい中、わざわざ誕生日のプレゼントとして送って下さいました!

0526 001
もうラッピングから可愛い!おしゃれですね~!ぜひマネしたいテクがいっぱいです^^*

ではプレゼント開封して、もっと詳しくいきます~!
0526 004
ベリーたっぷりのマカロン!ストラップになってます★
苺の果肉入りの皮に、クリームや苺などベリーがたっぷりサンドされてます!
ハートのチェコビーズやピンクのスワロが素敵なんです!! コインチャームもゆらゆら~・・・^^*

0526 005
ココアのカップケーキに、パステルカラーのリボンやミンツがトッピングされたキュートなキーホルダー★
ミンツはハート型になっているのもあって、めっちゃ可愛いんですよ~!!
写真では見えないんですが、キーホルダーの金具の部分にもパールがついていて、さりげなく輝くのがポイントです!

0526 006
こちら!!ガトーショコラのチャーム!! これはやばいです。←
チョコ×バナナって、(食べ物で)本当に私大好きな組み合わせなんです。
そしてケーキもバナナもリアル!断面の質感なんてまさにケーキ! 
クリームにもちょこっと(笑)チョコがアクセント♪ 
チャーム部分にも星のチャームや黄色のスワロがピリッとしますね!

0526 007
なんと粘土作品以外にも!こんな素敵なネックレスをいただきました^^*
アンティークゴールドで統一された金具が素敵ですよね!
本当なら着画をアップしたいんですが、今ネックレスに合うような格好してないので・・・^^;
先端に大きな鍵モチーフがあって、そこから大小オープンハートのパーツ、パール、ハートのチェコビーズと繋がれ、そして一番のポイント! すべてが金具ではなく、途中から皮ひもなんです!
落ち着いた色合いが私好みで、すぐに出かけていきたくなるようなネックレスです♪

0526 008
まだあります! ←
こちらはayaさんも食べられているという、ロータスのビスケット★(本物)
さっそく先ほどいただいたんですが・・・おいしい!!おいしすぎます!!笑
レポーターのようなうまいコメントはできませんが・・・やばいです!
もったいないので当分は我慢します(^^;

--------------------------------
ayaさんへ
今回は素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです><*
文章力がなくて、ayaさんの作品を上手にご紹介できないのが
すごく申し訳ないのですが・・・

これからもまたよろしくお願いします^^!
--------------------------------
皆さんご存じだと思いますが・・・ayaさん高さ60cmのマカロンタワーなど、驚くような大きな作品から、すごく可愛いアイシングのマトちゃんなど、とにかくすごい作家さんです!←
ぜひ遊びに行ってみてください♪
ショコラ*タイム

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと押してくださると、私のやる気につながります!
  

7月4日に千葉県木更津市にて行われる「Handmadeのお店屋さん」に参加いたします!!お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね♪
無題2

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/272-5fb61239











