スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【オーダー作品】お化粧ポーチもう少し♪&ご紹介いただきました★

こんにちは~! 今日は土曜日・・・「怪物くん」と「嵐にしやがれ」ですね♪
それまでにごはんやお風呂や済ませなきゃ~と一人いつも思います。笑
「怪物くん」、それぞれの回が感動するお話ですね。「悪口」、「お年寄り」が私の中ですごく印象強いです^^; 
「嵐にしやがれ」は毎回アニキゲストが面白いですね~!志村けんさんが出演された時のバカ殿メイクには爆笑でした←

それでは本題へ・・・
今日はオーダー作品の途中経過!といってもほぼ形はできてます♪
「お化粧ポーチ」です^^* オーダー主様からサイズやポケットの指定をいただき、生地は明るめの生地ということだったので、こちらで制作中・・・♪
0529 001
ポーチの外側にポケット♪ふちはレースで飾っています★

中はこうなってます!
0529 002
ポケットと同じリバティ風の生地♪ ファスナーの両端にはレースでタブを♪
これがあると開閉がしやすいので・・・

中厚の接着心を貼っているため、わりとしっかりした作りになっています!
これからふちの処理や修正を行って完成となります♪

完成したら、オーダー主様へこちらからご連絡しますので、もう少々お待ち下さいませ・・・m(_ _*)m
02.gif
先日行ったプレ企画にご当選されたひなのさんが、ブログにて私の作品をご紹介して下さっています★
ぜひ遊びに行ってみてください♪可愛いスイーツがいっぱいです^^*

*メルヘンシュガー*


02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと押してくださると、私のやる気につながります!
  

7月4日に千葉県木更津市にて行われる「Handmadeのお店屋さん」に参加いたします!!お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね♪
無題2
[ 2010/05/29 11:24 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/273-56318950











