
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【オーダー作品】お化粧ポーチ完成!

こんにちは^^* 今日はオーダー作品が完成したので、そちらをご紹介します♪
オーダー主様には先ほどメールをお送りしたのですが、写真のサイズがこちらの方が大きいので、合わせてチェックしていただけたらと思います^^

blog1.jpg
こちらです★ ポーチのサイズは縦の長さ約11cm、横幅約15cm、マチ約5cmとなっております!

blog2.jpg
ファスナー部分には、取り外し可能なレースのチャームを付けています♪

blog3.jpg
ポーチの裏です!ひっくり返すとこうなります。
ふちをバイアステープでくるんで処理する方法もありますが、私はそれがすごく苦手で・・・^^;
申し訳ないのですがジグザグロックで処理させていただきました。

オーダー主様、変更・修正箇所がございましたらご連絡いただけると嬉しいです!

なお、こちらのポーチもオーダー可能ですので、よろしければメールをお送りくださいませ♪
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと押してくださると、私のやる気につながります!
  

7月4日に千葉県木更津市にて行われる「Handmadeのお店屋さん」に参加いたします!!お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね♪
無題2

[ 2010/05/30 12:56 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(2)

こんばんわ~

コメント毎度毎度ありがとう!

オーダー品を作ってるのか・・すごいねっi-80
スイーツデコの方もオーダーできる感じかな?

応援してますよ~i-176
いっぱいオーダー来るといいねi-237
[ 2010/05/30 23:59 ] [ 編集 ]

bebe*へ

こちらこそ!いつもありがとう~><*

オーダー品・・・というか、私からお礼というか・・^^;
もちろん!スイーツデコもできるよ~!!
どちらかといえば、デコの方が主体だからね~笑

ありがとう~!!
そうだね! 皆さんに可愛がってもらえる作品づくり、頑張ります^^!

[ 2010/05/31 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/275-3014547e











