スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間が足りない・・・

こんばんは! すみません、更新空いてしまいましたね^^;

実は最近部活やら宿題やらでとても忙しく、ハンドメイドの時間がとれません><;
何を優先すべきか考えたとき、趣味の時間は後回しにするしかないので・・・

木更津のイベントまで、明日でジャスト1か月前になるのに、全然作品ができていない・・・!!
ピンチ!!大ピンチです!!←

今月は定期テストはないので、余裕があれば作品づくりに励みたいと思います^^

0.jpg
現在の私の机の上です 笑

吹奏楽コンクールの課題曲「迷走するサラバンド」の楽譜、自由曲の「SIDUS」のスコアに小節番号を振ったり印つけたり、1つ1つは簡単ですがたくさんあるとやる気失せるような作業をしてました←

とにかく今は睡眠時間を確保しないと死んじゃいます;;
コメント・メールのお返事、すみませんが遅れます><;

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと押してくださると、私のやる気につながります!
  

7月4日に千葉県木更津市にて行われる「Handmadeのお店屋さん」に参加いたします!!お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね♪
無題2

[ 2010/06/03 21:53 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/277-11a9c52f











