
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デコベアー・うさちゃんストラップ★

こんにちは~^^* さっき図書館に行って、色々とハンドメイドの本を借りてこようと思ったんですが、たくさんありすぎて迷った末・・・ハンドメイドとは無関係の本を借りてきてしまいました!←
何やってんだ~orz 笑 ですがちゃんとハンドメイドはしています^^

今日はこちらをご紹介します!
0605 061
デコベアー・うさちゃんのストラップ!!

それではもうちょっと詳しくいきます♪
0605 057
うさちゃんは2つ♪
それぞれ違うリボンとハートのチョコがついています★

0605 058
後ろ姿はこうなってます!
半分にカットされた苺とねじねじマシュマロ♪ ピンクと黄色の色違いになってます^^*

続いてくまさん!
0605 059
くまさんは3つ♪
使ったデコパーツはうさちゃんと同様です★

0605 060
同じく後ろ姿!
苺・ねじねじマシュマロがついています^^*

合計5つのストラップですが、全く同じものはありません!!
トッピングパーツは同じですが、少しずつ色が違ったりしています♪

あなたのお気に入りの子はどの子でしょうか^^? ・・・なんて言ってみたり(笑)
こちらもすべて木更津のイベントに持っていきます!
イベントまであと1か月切りました!
ラストスパート? 頑張ります!!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと押してくださると、私のやる気につながります!
  

7月4日に千葉県木更津市にて行われる「Handmadeのお店屋さん」に参加いたします!!お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね♪
無題2

[ 2010/06/05 15:09 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(8)

こんばんわ~

私のお気に入りは、ピンクりぼんのくまさんかな♥
何かいつものはるちゃんとちょっと違う路線だね!

木更津行きたかったけど遠いから無理だぁ(泣)
[ 2010/06/05 22:29 ] [ 編集 ]

かわいいっ!

私はくまストラップがいいなっ。かわいいですねー。木更津は愛知の山の中の私の家からは遠すぎるから残念だけど,イベント成功するように応援してます。
[ 2010/06/06 10:43 ] [ 編集 ]

bebe*へ

こんばんは~^^*

bebeはそうだと思った(笑)だってbebe自身がピンクリボンだし・・・←
そうなの!思いっきり脱線したの(笑) こういうの好きな人多いかな~って勝手な推測でw

今までも遠かったけど、さらに遠くなっちゃったもんね~^^;
だけど、bebeならいつでも作品送れるから言ってね~^^♪
bebeの特権さ(-v-*)
[ 2010/06/06 20:24 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、初めまして^^*こんばんは!

くまさん派ですか~^^* ありがとうございます★
愛知県からだと千葉は遠いですよね><;新幹線レベルです;
ありがとうございます^^* レポの時、成功した~とご報告できるよう頑張ります^^♪
[ 2010/06/06 20:28 ] [ 編集 ]

みんなくまちゃん派なんだね~~!!
って・・私も、そうなのよぉぉ~~!!!
テディーベア集める位、好きなのぉ~~♪♪

真ん中のくまちゃん・・・
クリームの絞り方かなぁ・・・!?
なんか、天使みたい~♪♪
[ 2010/06/07 09:28 ] [ 編集 ]

かわ

お久しぶりです//
なんか、、、、やっぱ器用ですねぇ★

というか、、可愛いですっ♥←
[ 2010/06/07 22:22 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

ゆみママさん、おはようございます★

コメント読んでいると皆さんくまさん派らしく・・・
うさ子がいじけ寸前です(笑)
ゆみママさんもくまさん派なんですね~!
実はこういう私も・・・←
テディーベア可愛いですよね!!
私も好きですよ><*

真ん中の子は・・・くま美ですね!(お名前付きなんです←
この子はぐるっと360度デコられてます★
肩の部分にホイップがあるせいか、丸々してる感じに・・・♪
天使・・・!!くま美が天使!?
可愛い・・・!!!←
[ 2010/06/08 09:44 ] [ 編集 ]

rinaちゃんへ

rinaちゃん、おはようございます★
久しぶりだねー! コメントありがとう^^♪

そんなことないよ~!!(照←
ありがとう><* 私には合わない感じになったけど・・・
見てる分には可愛いよね←←
[ 2010/06/08 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/278-b40dc857











