
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名刺・梱包タグをひたすらカット!

こんばんは~★ 今日、実は風邪を引いてしまったらしく学校休んでしまいました^^;
もう大丈夫だし、明日はちゃんと(笑)行くのでご心配なく♪

なので粘土は触らず、布団をかぶりこんなものを作っていました。
名刺(縦)

ヘッダーSample
めずらしくデータをアップ♪ こういう画像加工も好きなんです^^*

そしてこれを弟に頼んで印刷していただいて
0608 005

ひたすらちょきちょき
0608 006

そしてホッチキスでとめて
0608 008
0608 009

完成!です^^*
0608 007
02.gif
もし好評であれば、このような画像加工のオーダーもお受けしようと思います^^
この場合、料金はいただきませんがオーダー主様のご希望にそえられるどうか保障できません
ご希望のイメージに合う素材がない場合もありますので、ご了承ください。
画像加工には素材というものが必要になります。
私はただ趣味で作っているだけで、素材屋さんのように可愛い素材をたくさん持っているわけでも作れるわけでもありません。
なお、完成した画像はデータとしてメールに添付して送らせていただきます。
(その際パソコン用のメールアドレスが必要となります。)

これらをご理解いただいた上でオーダー下さいませm(_ _*)m
(メールはこちらから→cherry_po_87★yahoo.co.jp) ★=@

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!(嵐:Monsterより)
  

無題2

[ 2010/06/08 17:32 ] 画像加工 | TB(0) | CM(4)

大丈夫?

風邪、大丈夫かぁ~っX(?
いま流行ってるみたいだね、私もまたぶり返さないように
気をつけなきゃi-201(でもぶり返す風邪が流行っているらしい。私の周辺だけかな?)
お大事にねi-80i-80


それ・・なんていうんだろう?タグ?かな?
弟くん、元気なのかな?
そうやって手伝ったりしてくれる弟がいて羨ましいよ~
[ 2010/06/08 19:19 ] [ 編集 ]

bebe*へ

bebe、こんばんは~★

おかげさまでなんとか^^; 心配してくれてありがとう~><;
そうなの? bebeも気をつけてね;

なんだろう・・・?やっぱり「タグ」かな(笑)
あまりよく分からん(^^;)

いや~・・・こういうときだけパシリですから←
しかも今ね、弟感染性の胃腸炎になっちゃってさ・・・^^;
懐かしの(笑)清里へグリースクール行って、帰ってきてからだから、最近ずっと休んでるの。
でも元気そうだから、ちょっとパシリに(笑)
[ 2010/06/08 20:23 ] [ 編集 ]

こんばんは^^*
素敵なタグが出来ましたねぇぇv
自分でこんな風に作れるなんてスゴイ!
エクセルやワードでつくるのでしょうか・・・?
それともソフトがあるのかな??
あたしは、ワードで挑戦しましたが全く解らず挫折しました><。
yukkoもお手伝いしてくれる弟くんが羨ましい♪

風邪は完治しましたか??
学校もイベントもあるから、大変だけど頑張ってくださいねv
[ 2010/06/09 20:22 ] [ 編集 ]

★☆yukko☆★さんへ

yukkoさん、こんばんは^^*

ありがとうございます★
今回のタグは私もお気に入りです^^*
クラフト紙に印刷したのも正解でした♪

私の場合なんですが、私は「PictBear」という画像加工ソフトと「Pixia」というイラスト用ソフトを使って作っています★
それでは、近いうちに作り方を記事にしますね!
良かったら見てみてください^^♪

弟・・・こういうときだけは使えますよ(笑)
普段はケンカばっかりだし、なかなか動いてくれませんが←

おかげさまで、今日は無事に学校行ってきました!
ご心配ありがとうございます^^*
もう残り1か月もないので、両立できるよう頑張ります^^*
[ 2010/06/09 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/279-f4c15b78











