
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリンテイストなうさみみカチューシャ!

こんばんは★

今日は新作!ずっと前から作ってみたかった、うさみみカチューシャを作ってみました!
中にワイヤーが入っているため、リボンなどの好きな形がそのまま残るんです!
へにゃ~っとしないんですよ~♪

パターンも自己流なので、完成したときは嬉しかった・・・!

・・・そう、自己流です。
だから・・・うさみみカチューシャのレシピをアップしようと思います!!!←

ただ、まだ画像の準備が出来ていないので今日はできませんが、近いうちに必ずアップしますのでぜひご覧ください♪

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!(嵐:Monsterより)
  

無題2



よくこの「続き」を発見してくださいました(笑)ありがとうございます。

調子に乗って撮った、カチューシャの着画を・・・★
0610 009
Tシャツですみません(笑) ちょっとニヤニヤがとまらず、わざと目線をそらしております・・・ 爆
ちなみにポニーテールにカチューシャをシュシュのようにつけた感じです♪
[ 2010/06/10 21:59 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(4)

可愛いっ!

うさみみカチューシャ可愛いっ!私も実は今度うさみみカチューシャつけて、地元のイベントで踊ります!私に似合うかわからないけど、ま、いいっか…コスプレと思えば…
[ 2010/06/11 08:45 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんは♪

ありがとうございます! 着画が着画じゃなくてすみません(笑)
みこかーさん さん、踊られるんですか!? しかもうさみみで・・・!!
コスプレとか思わなくても(笑)絶対お似合いだと思いますよ~~><*!!
頑張って下さいね☆ 
[ 2010/06/11 18:21 ] [ 編集 ]

わー!はるちゃんだ(^^)i-80
はるちの主張しすぎない可愛い作品が好きです。

ところではるちゃんが弟くんに見えるのは気のせい!?(笑)
[ 2010/06/11 22:02 ] [ 編集 ]

bebe*へ

そうー!弟じゃなくて私(笑)

ありがとう~♪ 嬉しいなぁ・・・><*

似てる・・・?電話だと声が似てるとか言われるんだけど、顔はどうなんだろう・・・
幼稚園から知っているbebeはどう思う?笑
[ 2010/06/12 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/280-3f766a60











