スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大量!アイスのせクッキー♪とチョコフォンデュバナナ

こんばんわ~^^★ 今日は充実した日曜日でしたなぁ~・・・
今日は幼稚園からの友達、bebe*と千葉で会ってきました♪
すっごく楽しかった~! (ものすごく遅刻してごめんね;)

詳細は後日ゆっくりと・・・^^*

今日は昨日一気に仕上げた作品のご紹介♪
0613 001
全部で31個あります^^* 半端なのは許して下さい。笑

トッピングには、アイス(苺・バナナ・ラムネ・ブルーベリー)とカットパイン、苺、さらに初めて作ったキウイがランダムにのっています♪

角度を変えて・・・
0613 002

さらに。
0613 003
これ!!私的にお気に入りの作品です♪
私、チョコとバナナが大好きで、一時期あだ名が「さるな」(はるな+さる)でした。←
カットしたバナナをチョコフォンデュしたイメージで♪
こちらはチャームになるかと思います^^*
けっこう可愛かったので、これからもっと作るかもしれません★

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

無題2



前半に少し書いたことの延長です♪
bebeと千葉で会ってきて、久しぶりにプリ撮りましたよー!
めっちゃ楽しくて、日々のストレスを発散できました★

私が言うのもなんかおかしいかもしれませんが、本当にbebeは可愛いんですよ><*
身長もあるし足細いし憧れます(´・ω・`)
securedownload.jpg
bebeにはモザイクかけさせてもらいました^^;
2人とも頭のみしか映ってませんが、私はこれがけっこう好き(笑)
bebeのつけているシュシュ、私が作ったものなんです!
使ってくれているなんて、嬉しい限りです^^*

☆ bebe*へ ☆
今日は本当にありがとう^^*
朝から遅刻して本当すみませんでした(笑)
次は遅刻しないように行くからね!←
今度は期末が終わってからかな★
夏休みとか絶対会おうね~!
[ 2010/06/13 20:35 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

もう~そんな褒めてくれなくていいよぅ><♥
そんなことないしね;

楽しかったよー♥また遊ぼうね♥
次は夏休みかなぁ?
[ 2010/06/15 00:18 ] [ 編集 ]

bebe*へ

え?全然褒めてないよ?笑
そのままを言っただけだから~(-v-*) ←

私も! 毎回本当楽しいよ~><*
そうだね・・・。夏休み、こっちにお泊りとかできるといいね★(笑)
また会えるのを楽しみにしてるよ~♪
[ 2010/06/15 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/282-8baaf146











