
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイスのせクッキーのネックレス★

こんばんは★ 今日は前回に続き・・・アイスのせクッキーのご紹介です^^*
昨日ちらっと書いた、「加工が違う」もの。

何に加工したかというと、こんなものになりました!!
0613 003
ネックレスです! 代表してこちらの方が全身を撮らせて下さいました。(笑)
このネックレス、結び目を動かすことで長さの調節が可能です^^*

0613 001
他にも・・・紫と水色は2つずつ。

0613 002
黄色も2つ、ピンクのみ3つになります♪

どれも共通して、生成り色のレース付きです^^*

↓いつもクリックありがとうございます!!
皆さまのおかげで、ここ数日でぐんぐん順位が上がっております★
これからも応援よろしくお願いします^^*
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

無題2

[ 2010/06/17 21:52 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

うわぁ☆

うわぁ可愛いっっ!皮ひものネックレスいいですね~チェーンとまた違って私のツボです。レースもまた可愛い!
[ 2010/06/18 08:28 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんは★

ありがとうございます^^* ツボですか~!ありがたいです><*
そうなんです♪チェーンよりもちょっとカジュアルめなので、普段使いがいつでもできます★
レースが付いているのも、私のお気に入りの箇所だったりします♪
[ 2010/06/18 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/286-455cd741











