
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんと!弟作のドーナッツ♪

こんばんは~! 昨日、初めてブログの訪問者数が3ケタに届きました><*
どうしたんでしょう・・・?どこか有名なブログ様にご紹介されたのでしょうか(笑)
そんなに人気のあるブログではないと思うので、すごく嬉しい反面、不思議に思えます^^;
 ブログに来て下さった方が、幸せな気持ちになれるような作品作りを目指していきますので、
どうか応援よろしくお願いします^^*

今日は弟と私のコラボ作品のご紹介です^^*
弟が作ったといっても、ドーナッツの形を作ってトッピングしただけですが(笑)
焼き色とこれからの加工作業は私です( ´,_ゝ`) 笑
0618 001

0618 002
弟の希望により、チョコドーナッツ♪
本人いわく、「チョコチップとナッツをのせてみた」そうです^^*

・・・ナッツ? と思った方、私と同じです(笑)
でも本人は一生懸命作って満足しているので(←)許して下さいね^^;

赤いツブツブが用意でき次第、イチゴのドーナッツも作ります♪
これらはストラップにする予定です^^★ 

↓いつもクリックありがとうございます!!
皆さまのおかげで、ここ数日でぐんぐん順位が上がっております★
これからも応援よろしくお願いします^^*
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

無題2

[ 2010/06/18 21:56 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

おお~

やるね!弟くん!(笑)
さり気なく弟くんもハンドメイド向いてるかもね~
やっぱり姉弟だね♥いいな♥
[ 2010/06/20 19:26 ] [ 編集 ]

bebe*へ

bebe、こんばんは~!

自分から「やりたい」って言ってきたから、ちょっと任せてみたの(笑)
そうかな~? でも飽きっぽいからね^^;
今回もドーナッツ3つ作っておしまいにしようとしてたし←
いや~・・・そうでもないよ^^;
あくまで「パシリ」だから(笑)
[ 2010/06/21 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/287-584d0049











