
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がまぐち、ストール制作中です★

こんばんは★! 今日は粘土作品ではなく布小物・・・しかも作りかけ!←
ですがアップしますね~^^*

0619 001
まずはがまぐちから。手のひらにのっちゃうくらいの小さいサイズですが、小銭入れには十分だと思います♪
全部で4つ作る予定です^^*
小さいサイズだし、作るのもそんなに時間がかからないので、お値段はそんなに高くしないつもりです。

0619 002
0619 003
まだ裁断しただけなんですが、Wガーゼでストールを作ります♪
この生地、リバーシブルというんでしょうか、両面に模様があるんです★
手触りもいいし、お気に入りです^^*
カラーは淡い紫とグレーっぽい青の2色、在庫はそれぞれ1つずつになります。

木更津のイベントまで明日で残り2週間ですね!
やばい・・・!! サッカー見てる場合じゃないですね!←

↓いつもクリックありがとうございます!!
皆さまのおかげで、ここ数日でぐんぐん順位が上がっております★
これからも応援よろしくお願いします^^*
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

無題2

[ 2010/06/19 20:08 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(2)

はじめまして

ブログへのコメントありがとうございました♪
『Hand madeのお店屋さん』に一緒に参加させていただくエミィ*です。
こちらこそごあいさつが遅れてしまって、本当に申し訳ありません。
当日はどうぞよろしくお願いします!

晴菜♪♪さん、粘土作品だけじゃなく、布小物もデザインもOKってすごいです!
私が高校生の頃と大違い!
当日実物を見るのが楽しみです。
仲良くしてくださいね~。
[ 2010/06/19 22:13 ] [ 編集 ]

エミィ*さんへ

エミィさん、こんにちは^^*
こちらこそ、わざわざ遊びに来て下さってありがとうございます^^!
当日、エミィさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします!!

そんなことないですよ~!(照)←
それで上手ならまだしも、どちらも未熟なので・・^^;
私も、早くエミィさんの素敵な作品を生で見たいです(´∀`*)
楽しみだなぁ~♪♪
[ 2010/06/20 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/288-11f3d2bf











