スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーナッツ・お花クッキーサンドが完成しました★

こんにちは^^* ここんとこ3日間ぐらい、連続してカウンターが3ケタ超えていることにびっくりした晴菜です。
びっくりしたというか、びっくりしている・・・現在進行形です(笑)
たくさんの方が見てて下さる、応援してくださっていると思うと、私もすごくやる気が出てきます^^*

今日はまずドーナッツのストラップからご紹介です^^*
先日弟が作ったあのドーナッツ、私が加工してこうなりました!
0620 001
梱包してしまったあとの写真ですみません;ちょっと見づらいですね・・・
加工はシュガーパールと、星のチャームをアクセントにしました。
今回使用した丸カンも、ポイントになるように大きめのものを使っています♪
3つとも、全て同じ加工です★

0620 004
ずいぶん前に作ってあったお花のクッキーサンド。
やっと完成させることができました!
こちらは苺アイスにキウイをトッピング♪取り外し可能なリボンのチャーム付き(黄)です★

0620 005
こちらも同様です♪ 苺アイスにカット苺、取り外し可能なリボンチャーム(赤)付きです^^*

クッキーサンドはどちらもキーホルダーになっています!

木更津のイベントに持っていくので、良かったら見てみてくださいね☆

↓いつもクリックありがとうございます!!
皆さまのおかげで、ここ数日でぐんぐん順位が上がっております★
これからも応援よろしくお願いします^^*
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

無題2

[ 2010/06/20 12:23 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/289-17261791











