
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロン・苺とひよこちゃん(笑)

こんばんは^^* 実は木更津のイベントの日と期末考査の日がとても近く、いい加減作品だけでなく勉強も始めないといけなくなってきちゃった晴菜です(滝汗)

いくらイベントが近いからといえ、勉強をおろそかにはできないので・・・
ちょっとずつ始めていこうと思います。皆さん応援してください!!←

今日はマカロン皮を作りました^^*
0621 001
左から黄緑・水色・黄色で作ってあります。
夏なので、涼しい感じのも作ろうかと考え中・・・

0621 002
そして苺も。すぐなくなるのでまだ作らねば・・・!
着色前ですが手に付いた赤い絵の具が粘土にまでついちゃって、若干赤いです^^;

0621 003
・・・これ、なんだか分かりますか?笑
マカロンの余った粘土で作りました。こんなの作る気は全くのゼロでしたが、気分で・・・♪
口をあけてるひよこちゃんのつもりです(そう見えなくても見えるって言って~ ←)
大きさは指先にちょこんと乗る程度。ちっさいですよ~★

なのでさっき踏んじゃいました(おい)
くちばしが痛かった・・・orz こちらは販売しませんのでご安心を^^*笑

↓現在59位だそうです! 目標は50位以内を目指してます!
よろしくお願いいたします!!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

無題2

[ 2010/06/21 20:33 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

ひよこに見えますよ~!目を描くとまた変わってくるかもしれないけど、かわいいヒヨコ見たいです!マカロンも楽しみにしています。
[ 2010/06/23 08:14 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんは^^★

ありがとうございます~!!良かった~!お世辞だとしても安心できます(笑)
そうですね! 一応つまようじで目は作ってあるんですが、見えにくいので無いも同然・・・←
ちょっと書いてみますね~♪ どうなっちゃうんでしょう(←おい)

マカロン、これから大量にアップしますよ~!
お楽しみに~です^^*
[ 2010/06/23 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/291-955d3822











