
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

材料買出し~

こんばんは^^* 
今日は学校の帰りにおつかいも兼ねて買い物してたら、帰ってくるのがこんな時間になってしまいました^^;
ちょっと前になりますが、近くの高校で不審者出たりしてるので気をつけたいと思います。

3店くらいハシゴしちゃいましたよ~♪
1人で気ままにショッピングです(←寂しい人ですね) 
0624 001
これがその買ってきたもので、フォトフレーム以外はすべて衝動買いです(笑)
肝心な目当てのものが無かったのが残念orz

イベントまで時間がないんですが、今回初めてグラスデコに挑戦します!
夏っぽいイメージですが、レジンがないのでゼリー系やジュース系は無理ですが・・・
あとポップなカラーのヘアクリップも! もちろんデコしちゃいます^^★

どんな風になるか私も楽しみです~♪

↓現在54位だそうです! 目標は50位以内を目指してます!
皆さんよろしくお願いいたします!!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

イベント





[ 2010/06/24 20:13 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

お久しぶり

でも、買出しとかひとりのほうが楽しいよね♥
あれ?私だけ??(笑)

ブログぽちちまちま1個ずつ押してるよ~
ランキングも上がってきてるみたいだね!

認めてもらえると嬉しいよね。その調子で
はるちゃんらしい作品いっぱい作ってね。
[ 2010/06/25 21:24 ] [ 編集 ]

bebe*へ

bebe、こんばんわ~^^*

そうなんだよね~♪友達がいても楽しいんだけど、1人だと気にしなくていいから、よく1人で買い物行くんだ~♪ bebeだけじゃないから大丈夫だよ(笑)

ぽちぽち、いつもありがとうね~!
そうそう!!ここ1週間くらい連続で来訪者数も100人超えてるし、嬉しい限りだよ~(^^*)

ありがとう! 頑張ってたくさん作ってbebeに送りつけるから待っててね!←
(何かあったらためてないで話してね~★)
[ 2010/06/26 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/294-02b4807c











