スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像加工】イベント用♪看板になる画像作成中♪

こんばんは♪ さっきからずっとエアコンつけてるのに、部屋が全然涼しくなりません;
むしろ暑い・・・orz ちゃんと「冷房」になってるのに!「強風」にしてるのに!「運転」ボタン押したのに!
・・・とパニックです(笑)

今日はこれから作品づくりに取り組むので、先にこちらをアップしますね。
以前アップした「梱包タグの作り方」を応用させて、イベント当日看板代わりにするフレームの画像を作ってました。
kanban(s.png
梱包タグにも使用した同じ飛行機とロゴ(フォント)で♪
なかなかお気に入りです★

いかがでしょうか? 当日、これを目印に私のブースを探していただけると分かりやすいかと思います^^*

↓現在ブログ村は49位、FC2は25位だそうです! 
皆様いつもありがとうございます!!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

イベント


[ 2010/06/25 19:57 ] 画像加工 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/295-ff898dc2











