
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロン×18、チョココーム×2、ヘアクリップ×4完成です^^*

おはようございます^^♪

今日は一気に完成させた作品たちをご紹介しますね☆
0627 002
まずはマカロン♪ 苺やキウイ、パインなどがトッピングしてあります!
今はニス塗ってありますが、写真はまだですね~^^;
やはりつやつや感がないと可愛くない気がします。

0627 003
続いてはチョココーム! ブラシと言った方が良いのでしょうか?
こちらにはアイス(左はピンク、右はパープル)、苺とキウイやパインがのっています^^*

0627 004
こちらはヘアクリップ!黄色ver.はこうなりました!
アイス(ともにパープル)、苺、キウイ、パインを載せてリボンもつけました!

0627 005
色違いの赤も同じような感じです。違うのはアイスの色(こちらはピンク)だけだと思います^^;

皆さまのお気に入りとなる作品はございましたでしょうか^^?
これらもすべて来週のイベントに持っていきますので、良かったら見てみてください♪

さらっと言いましたが・・・そうなんです。
今日でイベントまでジャスト1週間前なんですよ~~~!!!!
まだ布小物が全然できていないので、今日の午後はずっとミシンの予定です><;
ということで、今までご紹介してきた作品の中から、特にお気に入りのものを集めて・・・
deco colle
こんな画像を作っちゃいましたー!! 
過去記事を見ていただくのも嬉しいんですが、けっこう大変ではないですか?
なので・・・♪ なんちゃって。笑

↓現在ブログ村は42位、FC2は14位だそうです! 
皆様いつもありがとうございます!!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

イベント


[ 2010/06/27 10:14 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

おはよう~

期末テスト1週間前なのに全く勉強してないbebeです。

そのチョココーム、ピンクをついこの間まで愛用してたよ♪
でもね、コームの中心部あたり(つなぎ目?)を持って使わないと
ばきっと折れるんだよね..そして、折れた(笑)

・・はるちゃんの作品はパステル系なのかな?
[ 2010/06/27 11:50 ] [ 編集 ]

bebe*へ

bebe、こんにちは~^^* 
テストの日にちが曖昧にしか分からない晴菜です。←

そうなんだ! というかピンクなんてあったんだ・・・!
私がお店行ったとき、もうこの色しかなかったんだ~^^;
そして、すっごい参考になるアドバイスありがとう!(笑)
こういうのは経験者にしか分からないから、本当助かるよ^^*
・・・注意書きに足しておくね、このこと。(笑)

パステル・・・だねぇ^^;←
濃いめの色も好きなんだけど、なぜか恐怖心で作れない(ギャー)
自然と淡い色になっちゃうんだよね・・・
[ 2010/06/27 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/297-0e0943ad











