スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品、並べてみました♪&ストール制作中です・・・

こんばんわ^^ さっきまでずっとストールを作っていたので、更新が遅れてしまいました;
今日、学校で期末テストの日程が発表されました^^; 
1日目は現代社会と現代国語、2日目は理科総合・数学Ⅰ・保健、3日目は簿記・英語・プログラミング、最終日はビジネス基礎と情報処理だそうです。
プログラミングは情報処理科のみなので、商業科の人が羨ましい 笑
勉強する科目を絞って集中的にやろうと思います。(←遅)

今日は今までに作った作品を並べてみました。
0629 001

0629 002
予定ではこんな感じです♪
机に乗りきらなかった作品もいっぱいあります^^*
とりあえずかごやフレームの位置を確認するために・・・

「こここうした方がいいんじゃない?」なんてアドバイスありましたら教えてくださいね~!

0629 003
現在制作中のストール。
Wガーゼで手触りがとってもいいんです★
ただ、ストールってこのフリンジがすごく大変なんですorz
1本1本横糸を抜いていくんですが、かなり疲れます><;
途中で切れちゃったりすると神経がやられます(笑)
ストール1つにつき2箇所×2つ なので、地道に頑張りたいと思います。←

↓現在ブログ村は28位、FC2は7位だそうです! 
皆様いつもありがとうございます!!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

イベント
イベントに持っていく作品の一部です♪
deco colle
他にもたくさんあるので、良かったら見てみてくださいね~!


[ 2010/06/29 22:18 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(4)

もうフリマの会場にいる気分で見てしまいました!いいなぁ~行ける人がうらやましいです。テストもストール作りもがんばれ!!遠い愛知の山の中で応援しています!
[ 2010/06/30 08:27 ] [ 編集 ]

頑張ってますね!

私はまだ値付けも終えていないので まだまだ
ノープランですよ~(^^;
ディスプレイひとつで 印象も変わるので、
なんとか 素敵にしたいものです。

サイズが揃っているので、小さくて軽量な物は
コルクボードにプッシュピンで 並べて留めても
可愛く ディスプレイ出来そうですね。

Wガーゼ気持ちいいですよね♪
フリンジ地獄、やったことあるのでわかります(笑)
[ 2010/06/30 13:39 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんわ~^^*

そうですか~!イメージとしてはこんな感じです^^*
ありがとうございます!! さきほどやっとストール完成しました★
勉強は・・・ワークがまだ残ってたり(笑 ←
遠い愛知から発信されたみこかーさん さんの嬉しい応援の力をお借りして、頑張ります^^*

[ 2010/06/30 22:08 ] [ 編集 ]

toriccoTaccoさんへ

トリッコタッコさん、こんばんわ~^^*

私もですよ~^^; まだ梱包・・・作品づくりすら終わっていません(←おい)
そうですよね! より多くのお客様に見ていただけるにはどうしたら良いのかとか、かなり悩みます><
こればかりは1人では分からないので、研究が必要ですよね^^;

アドバイスありがとうございます^^*
私も最初はそうしようと思っていたのですが、コルクボードが大きくて運びづらいという欠点があったんです;
何しろ移動は電車で(しかも1人)なもので・・・
でも、きれいにコルクボードに並べた方がお客様にも見やすいだろうし、これから考えてみます^^♪
できる限り、コルクボードを使う方向でいきたいと思います★

いつまでも触っていたくなってしまいますよね~♪←私だけかな・・・(笑)
トリッコタッコさんも経験されてるんですね!
途中で糸が切れちゃったりすると本当大変で・・・^^;
最終的にフリンジを作ったのは1箇所だけにしました(←
[ 2010/06/30 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/300-ef2c23bb











