スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pティッシュケースとアレンジストール、チョココーム追加で完成です♪

こんばんわ~! あ・・・もう10時過ぎてる!早く寝なくては←
最近睡眠時間を最も大切に思う晴菜です^^*
今日、学校から帰る時だから・・・4時頃かな?
(私の中で)今年初のが鳴いてましたよ~!
もう夏ですね^^* 事実、明日はもう7月だし・・・早いなぁ~(- -*)ウンウン

今日は追加で作ったポケットティッシュケースとストールをご紹介しますね!
0630 005
まずはティッシュケースから♪
同じ生地で2個ずつ、4つ完成しました!これで全体としては8個になります^^*
構造は全く同じなので、今回は省きます。

0630 001
そしてストール!
オリジナルアレンジ!ってほどでもないですが(笑)
こちらは森ガール風に、両端を絞ってレースのリボンをつけてみました。

アップにするとこうなります♪
0630 002

0630 003
もう1つ。こちらは私をフリンジ地獄にはまらせてくれたあの子です(笑)
フリンジは片方のみにして、もう片方はレースでふちどってみました!
0630 004
アシンメトリーな感じでおしゃれかな~と思ったんですが、いかがでしょうか^^?

0630 006
最後はこちら。追加でチョココームも作りました♪
我ながらこちらヒットしてます(笑)今回はレモンアイスでさっぱり♪

これらすべてイベントに持っていきます^^♪

↓現在ブログ村は27位、FC2は5位だそうです! 
皆様いつもありがとうございます!!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

イベント
イベントに持っていく作品の一部です♪
deco colle
他にもたくさんあるので、良かったら見てみてくださいね~!


[ 2010/06/30 22:50 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(6)

可愛い作品が沢山仕上がっていますね~^^*
ティッシュケースの色合いがとってもツボですvvv
ストールもいいですね♪
あたしは、ストールを使ったオサレしたことないので;
こういう小物を上手に使えるといいなぁって思います^^*

もうイベントは今週末なのですねー!!
楽しんできてくださいv
イベントレポも楽しみにしています~♪

タグの作り方up有難うございますv
参考にさせていただきますね~^^*
[ 2010/07/01 01:23 ] [ 編集 ]

ストール可愛いですね~私はうまく巻けなくてなんかおかしいことに…。でも粘土だけじゃなくて布小物も上手ですね~♪私は裁縫がさっぱりダメなので憧れます~
[ 2010/07/01 08:34 ] [ 編集 ]

おお~~~!!!
続々と出来上がってますね~~!!

最近、ブログ周りより、作品作り!!と、少し来ないうちに~~!!
今日、一気読みしました~(笑)

パフェ・・・わかるよぉぉ~~!!
可愛く作れると嬉しいんだけど、コストが意外とかかるんだよね!!
私も、いつも値段がぁ・・・って思うもん・・・
幕張で売ってた方は、パフェ1個3000円とかだったからねぇ・・・
その気持ちわかる~~とか思っちゃったり・・・(笑)

ストールも大変そう~~!!
私も、一度作ってみたいんだけど、あのフリンジ・・・私には無理そう・・・っていつも思っちゃって(笑)
・・・・地道な作業、すぐあきちゃうからなぁ・・・(曝)


あと、数日!!!
会えるのが楽しみ~~!!!

あ・・・私の妹も・・・・イベント翌日がテストだって・・・(笑)
[ 2010/07/01 16:18 ] [ 編集 ]

★☆yukko☆★さんへ

yukkoさん、こんばんわ^^*

ありがとうございます~!
もう時間がないので必至に・・・(笑)計画性なさすぎて困ります^^;

ティッシュケース、私もお気に入りの布合わせで作ってみました♪
yukkoさんのツボ入ったなんて嬉しいです><* 笑
実は私もです・・・ 上手にストールが使えない人間です^^;
これまで何本か作ったのに、実際は1度も使ってないんです。笑
なかなか難しいんですよね~・・・タイミングがorz

そうなんですよ~!早いもので・・・ 笑
今回は売り上げよりお客様との出会いを!大切に楽しんでこようと思います★
レポもなるべく早く書きますね!お楽しみに~です♪♪
(ちなみに期末テストはその翌日からだそうで^^; )

タグ、分かりづらい箇所があったら遠慮なく教えてくださいね~!
説明がとってもへたなので・・・><;
文章力が欲しいです・・・
[ 2010/07/01 20:55 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんわ^^*

ありがとうございます♪♪
ストールを使えるみこかーさん さんが羨ましいです><*
私、これまでに何本か作ったんですが、1度も自分では使ってません(笑)
どういうタイミングで使えばいいのかが分からなくて、埃かぶりかけては選択され・・・という繰り返しです(←
いえいえいえいえ!←←
まだまだ未熟なので、早くもっと上手くなれるようになりたいです(´∀`;)
本当、バッグとかぱっぱっと作れたらいいんですが・・・^^;
[ 2010/07/01 21:03 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

ゆみママさん、こんばんわ^^*

もう時間がないのでかなり必死こいてやってます(笑)
でもゆみママさんのような素晴らしい計画性が私には残念ながらないので、もう焦りまくりで^^;

一気読み!ありがとうございます★★
私も最近は読み逃げになってしまってすみません~><;
イベント前はちょっと苦しいですね・・・ 笑

そうなんです!! 見た目だけだと分からないけど、小さくても意外と容積はあるんですよね~!
中身を埋め込むのが本当に大変で・・・^^;
でもあまり高く値段を設定してしまうと、お客様の手に届きにくくなってしまうから難しいですね><;
1つ3000円ですか~! 材料費でけっこうかかってらっしゃったんでしょうね~><
こういう大物はほとんど利益がとれませんね;

ストール、作りは直線縫いだけなので簡単なんですが・・・この地獄は辛いですね~!笑
最終的にフリンジは1箇所にしちゃいました^^;
私もそうですよ~!粘土でも、同じ作業で地味なものはすぐ集中力切れちゃいます(笑)

もうあと少しですね~!またゆみママさんにお会いできるのが楽しみです♪♪
当日、ゆみママさんのブースへ遊びに行きますね~!!

妹さんも同じですね~! 月曜日からテストってきついですよね・・・!
[ 2010/07/01 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/301-c7cd2f21











