スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Handmadeのお店屋さん」に持っていく作品一覧♪

こんばんわ^^! いよいよ今度の日曜日が「Handmadeのお店屋さん」となります!
今日と明日で持っていく作品のすべてをご紹介します♪

といっても、一覧表形式にしてリンクをつけるだけですが、このほうが過去記事から探さなくても楽ですよね♪
というわけで、さっそくいきますよー!

苺・抹茶パフェのメモスタンド(ペーパーウェイト)
マカロン、チョコブラシ、ヘアクリップ
苺ドーナッツのストラップ
チョコドーナッツ、お花クッキーサンドのキーホルダー
アイスのせクッキーのネックレス
アイスのせクッキーのストラップ
スイーツデコくま吉・うさ子のストラップ(ようするにくまとうさぎです 笑)
ハートの苺マカロン・抹茶のお花クッキーサンドのキーホルダー
くまさんクッキーサンドヘアゴム
ハンバーガーのキーホルダー(プレ企画は終了しております)
ポケットティッシュケース(追加分)、ストール2本
ポケットティッシュケース(初回分)

↓以下は在庫整理品として、割引しての販売となります♪(在庫も少ないです^^;)
★女の子ポーチ
★ミニシュシュ2個セット

こんな感じでしょうか・・・?
明日は最終チェックと荷造りです^^* あとはおつりの準備ですね・・・
頑張ります~!

↓現在ブログ村は27位、FC2は5位だそうです! 
皆様いつもありがとうございます!!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

イベント
イベントに持っていく作品の一部です♪
deco colle
他にもたくさんあるので、良かったら見てみてくださいね~!


[ 2010/07/02 19:37 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

いよいよですね~♪

こんばんは。
すごーい!かわいいのがたくさんですね!
イベントで拝見するのが楽しみ♪
私ももう準備はほぼ終わりましたよ~。
というか、もう少し作ろうかとも思ったのですが、そわそわしちゃってもう売り物にできるようなものは作れなそうなのであきらめました(笑)。
大人しくうちのチビたちの服を作ってます。
あさって、がんばりましょうね~。
[ 2010/07/02 21:09 ] [ 編集 ]

エミィ*さんへ

エミィ*さん、こんにちわ^^*

ありがとうございます~^^*もう必死になって作ってました(笑)
エミィさんも準備終了ですか~!お疲れ様です*
私は今やっと荷造り終了です^^; リュックだけにはおさまらず、手荷物が増えました・・・(汗)

私もですよ~!同じ気持ちです(笑)
もうイベントが楽しみでしかたなくて、今日は朝からずっとそうでした(^^*
もう明日ですからね~! 夜になるとさらにそわそわしちゃって、眠れなそうです(笑)

お洋服、私も母に作ってほしかったなぁ~・・・ 爆
母は裁縫得意じゃないので、お洋服なんて作ってもらったことないんです^^;
エミィさんのお子さんが羨ましいです♪♪
[ 2010/07/03 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/303-339a9340











