スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご心配おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

前記事へのたくさんのコメント、ありがとうございました。
そんなに問題があるようなことではありませんでしたが、まだ経験も浅く、初めてのことだったのでかなり戸惑ってしまいました。
皆様へご心配おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

皆様からいただいたコメントは、どれも参考になるものばかりでとても勉強になります。
反省点を次回に生かすには、自分以外の方からのアドバイスもお聞きした方がより良いものになると思います。

現在テスト期間中ですのでコメントやメールのお返事は遅らせていただいていますが、全てしっかりと読ませていただいています。

Scotch*Eggをいつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
そして、たくさんの方のお気持ちを暗くさせてしまう内容で申し訳ございませんでした。
これより記事の一部を削除しますので、ご安心ください。

テスト終了の金曜日より、いつも通りの作品紹介に戻らせていただきます。

※今回はコメント欄を閉じさせていただきます。
[ 2010/07/07 21:46 ] お知らせ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/306-4bc0bbb3











