スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントで購入したもの♪

こんにちわ~^^* 明日もテストですが、どうしてもブログを更新したくなり(笑)復活です♪
皆様が応援してくださっていると思うと、力がもりもり湧いてきます!
いつもありがとうございます^^*

今日は「Handmadeのお店屋さん」で購入させていただいた作品をご紹介しますね!

まずはこちら、今回お隣だったエミィ*さんの作品♪
水色ドットのミニトート♪お弁当入れにぴったりなんですよ~!
0708 001
内側の小花柄の生地も可愛くてお気に入りです^^*
0708 002
そしてこちらはリバティのストラップ!ずっとこういうストラップが欲しかったんです><*
しかもリバティ×銅古美の金具×皮! レトロな感じがおしゃれですよね~!
写真撮影のときだけパッケージに戻しましたが、購入直後に開封し、さっそく携帯につけました♪

お次はトリッコタッコさんの作品♪
0708 003
乙女シュシュ(であってるかな?)、ブログで拝見したときから狙ってたんです(笑)
実物もやっぱり可愛い~! 大きさが2種類あったんですが、私は髪短い方なので小さい方♪
これでも十分♪さっそく今も愛用しています^^*
0708 006
こちらは外国の古切手。可愛いなぁ~と思いつつ持っていなかったので購入しちゃいました★
ひそかにハマっているコラージュに使いたいと思います^^*

今度はママ*ドロップさんの作品★
0708 004
ネックストラップです^^* 優しい緑のドットに、マトちゃんのくるみボタンがついています♪
このネックストラップ、現在金具の先にはあるものがぶら下げてあるんです・・・^^
なんだと思いますか? 答えは後ほどアップします♪
0708 005
こんなに可愛いくるみボタンのヘアゴムもいただいてしまいました*
レースとブラックウォッチの生地、茶色のドットもあります!
こんなにわたし好みのものはないでしょう!ってくらいにツボです><*

こちらはsiestaさんの作品♪バラのヘアゴム♪
0708 007
こちらは母へプレゼント♪
昨年の秋に行われたイベントで私が購入した同じバラのヘアゴムを、母が欲しい~と言っていたので(笑)
今回は夏ver.ということで、コットン糸で作られたそうです^^*
夏はこの茶色で、冬はクリーム色で・・・と使い分けも楽しそうです♪

こちらはゆみママさんの作品★
0708 008
ガーリィな感じのこのポーチに一目ぼれしてしまい、即購入!笑
ファスナーのお色もシックな赤色でおしゃれなんですよ~!


第4回Handmadeのお店屋さん、仮ですが日程が決まったそうです^^*
参加ご希望の方は、イベントブログをチェックです^^♪

↓現在ブログ村は51位、FC2は13位だそうです! 
皆様いつもありがとうございます!!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  


オーダーも復活です^^*
現在オーダーいただいているアイスのせクッキーのネックレス×2は明日より製作開始予定です!
[ 2010/07/08 18:45 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(4)

みなさんの作品の可愛いこと!ラッピングまでキレイだし…。すごいですね~デコだけじゃなくて、いろいろ勉強ですね。テストは終わりましたか?また作品が見れることを楽しみにしています♪
[ 2010/07/09 09:04 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんにちわ^^*

そうなんですよ~**どれも可愛いですよね~!
この他にもたくさん可愛い作品あったんですが、おこづかいの都合上(笑)購入できなくて・・・^^;
ディスプレイや作品などすべてが勉強になりますね^^!

テストは今日やっと終了しました!長かった~・・・笑
今日からまた作品どんどん作ります♪♪
[ 2010/07/09 13:49 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

こんばんは~~~
たくさんお買い物されたんですね~~~

可愛い物素敵なものがいっぱいで
どれにしよう~~~って
お小遣いと相談しつつ、
わたしもチョコチョコと
お買い物しました♪

素敵に紹介してくださって
ありがとうございます☆

試験!
頑張って下さいネ~~~
[ 2010/07/09 21:31 ] [ 編集 ]

ママ*ドロップさんへ

ママ*ドロップさん、こんばんわ~^^*

隙を見てはウロウロウロウロ・・・(笑)
ゆっくりはしていられなかったので何往復もしながら購入しました^^;

皆さん素敵な作品たくさん作られてるので迷っちゃいますよね~^^*
(優柔不断と最近気づいた)私は特に決められなくて迷います(笑)

こちらこそ、ブースと作品両方ともご紹介くださってありがとうございます><*
お礼を言うのがこちらからですみません;

テスト、やっと全て終了しました~^^;
精神・体力ともに疲れ果て、昨日はバタンキューでした(笑)
[ 2010/07/10 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/307-8cfd455b











