スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビスケットカメラ♪&ご紹介いただきました!

こんにちわ^^* 今日でやっとテストすべて終了です~!
疲れた~・・・orz さすがに4日間だと長いですね;全部で10教科ですよ~!?
あー・・・もうテストとかいらない(笑)

最近カメラ女子になりつつある私(←
親友のbebeが以前ブログで紹介してたのがきっかけで、色々調べてたら面白そうで! (ぉぃ
0708 009
こちら♪ ビスケットカメラです^^* 
皆さん「トイデジ」ってご存知ですか? トイって言っても本当に写真撮れます★

ちなみに大きさは・・
0708 010
こんな感じ♪ 私の手にのっちゃうほど小さいんです!

このビスケットカメラで撮った写真は、こんな風になります^^*
Photo001.jpg
昨日のおやつ♪
Photo007.jpg
今日の帰り道に、カモのこどもかな?たくさんいたんですよ~

普通のデジカメよりちょっとレトロに撮れます♪
ちょっとぼかした感じですね~。特徴的です^^*


先日のHandmadeのお店屋さんにて、私の作品をご購入くださった皆さんがご自身のブログにてご紹介してくださいました!皆さん素敵な作品たくさん作られているので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!
皆さんありがとうございます!!

ゆみママさん♪ 
くまさんヘアゴム、ポストカードをご紹介くださいました!

toriccoTaccoさん♪ 
アイスのせクッキーのネックレス、ハンバーガーのキーホルダーをご紹介くださいました!

エミィ*さん♪
チョコドーナッツのストラップ、苺マカロンをご紹介くださいました!

ママ*ドロップさん♪
くまさんヘアゴム、ポストカード、アイスのせクッキーのネックレスの他、私のブースもご紹介くださいました!

↓現在ブログ村は48位、FC2は12位だそうです! 
皆様いつもありがとうございます!!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  


オーダーも復活です^^*
現在オーダーいただいているアイスのせクッキーのネックレス×2は本日より製作開始予定です!
[ 2010/07/09 14:40 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪

こんにちは! りこです♪
覚えてくださっているでしょうか?

トイデジめちゃかわいいですねe-415

実は、晴菜♪♪さんのこの記事を見て私もトイデジ買ったんです♪
そこで、私のブログでこのことを書こうと思っているんですが晴菜♪♪さんのブログを紹介してもよろしいでしょうか?

よろしくおねがいしますv-436
[ 2010/07/13 22:46 ] [ 編集 ]

りこさんへ

りこさん♪こんにちわ~^^*
もちろん覚えてますよ~!大好きな嵐仲間さんなので 笑(←

ですよね~! お菓子モチーフ大好きな私にはたまりません♪

りこさんもゲットされたんですね~!嵐&トイデジ仲間さんだ~^^*笑
もちろん構いませんよ~!むしろありがたいです><*
りこさんが構わないのなら、ぜひお願いします★

先ほどブログに遊びに行かせていただいて、コメント残してきたのでお時間のある時にでも見てやってください♪
[ 2010/07/14 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/308-bc5b0829











