
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー分に着手!

こんばんわ~★ 本当は昨日作り始める予定だったオーダー分の作品・・・
テストの疲れでそのまま寝てしまい(笑)作れませんでしたので、今日着手しました!

まずはパーツづくりですね♪
オーダー分より、余分に作ってあります。
securedownload_20100710203741.jpg
失敗したときのためでもありますが、もう1つ目的があるんです。
その目的が明らかになるのはけっこう先でしょうかね・・・^^;
分かる人には分かってしまうと思いますが(笑)

右下の物体は苺で、着色前です^^;

2.jpg
アイスも、今までとは違う色が登場です★
けっこう色が濃い目です^^

↓現在ブログ村は48位、FC2は9位だそうです! 
皆様いつもありがとうございます!!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/07/10 20:41 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(4)

テスト お疲れさまです。
私はいつも 一夜漬けだったなぁ・・・

マーブルなアイスも 可愛いですね**
いろいろ 出来ていいな~
アイデア次第で 広がりそうですね。
でも、本当に 無理しないで下さいね!
[ 2010/07/11 00:17 ] [ 編集 ]

テストお疲れさま~やっと作品を作れるかな?出来上がりが楽しみです。マーブルアイスもかわいいですよ~
[ 2010/07/11 08:45 ] [ 編集 ]

toriccoTaccoさんへ

toriccoTaccoさん、こんばんわ^^*

ありがとうございます★ 
私の場合は「一夜漬け 眠気に勝てず 諦める」という句ができてしまうほどでした(意味不明)
でもなかなか勉強しないという困った自分です←

正直そんなに美味しそうな色ではないものもできました(笑)
そうですね~^^* ↑のも含め、オリジナルができるので楽しいです♪
大丈夫ですよ~!もう後は夏休みを待つだけなので、時間はたっぷりありますし^^*
なるべく早くお届けできるように頑張りますね!
[ 2010/07/11 19:25 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんわ^^*

ありがとうございます★ 
はい!短い間でしたが(笑)封印していた粘土もまた再開してます^^*
マーブル、正直今回はあまり気に入りません(^^;
なので作品に使えるのは単色のみですが、色合いによってはマーブルも可愛いですよね★

[ 2010/07/11 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/309-853bfd07











