
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【オーダー】クッキーに焼き色完了です★

こんばんわ♪ 
オーダー分の作品をどんどん作り進めてるので、ちょっと製作過程が続きそうですがお付き合いくださいませ☆

今日はクッキーに焼き色をつけてました^^*
yakiiro.jpg
どれも失敗しなくて良かったです^^;

写真はありませんが苺にも着色しました。
他のパーツは作り置きがあるので、そちらを使おうと思います♪

明日は学校だ~・・・ テストが返ってくる!!
どれも自信ないなぁ(イベントと思いっきりかぶってしまいたった1日しか勉強してませんの。笑)
結果が良かったら明日はシリコン絞ります。←←

↓現在ブログ村は47位、FC2は11位だそうです! 
皆様いつもありがとうございます!!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/07/11 20:29 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(4)

結果が悪かったら、間違ってたところをしっかり勉強ですね(* ̄▽ ̄*)


なんちゃって(笑)

両立大変だろうけど、好きなことに一生懸命向かってることは、いつか必ず実になると私は思います。
応援してます♪
[ 2010/07/11 21:37 ] [ 編集 ]

私が高校生だったころ…いやぁ昔すぎて笑っちゃうけど、晴菜さんほど頑張ってなかったからなぁ…イベントもして、オーダーもして、学校も行って、すごいなぁと思うよ~。ガンバレ~☆
[ 2010/07/12 06:16 ] [ 編集 ]

ひっちゃんさんへ

ひっちゃんさん、こんばんわ^^*

そうですね~!(笑)かなり悲惨でしたよ~^^;
しかも苦手な教科がまとめて返ってきたので本当悲しくなるくらいです ←
夏休み、あまり遊んでられない気がしてきました・・・汗

そうだといいですね~!私も思います^^*
この趣味を完全にはいかないだろうけど、少しでも進路に役立てられればと思います^^
ありがとうございます!頑張ります★
[ 2010/07/12 16:38 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんわ^^*

みこかーさん さんも十分お若いと思いますよ~!(私の勝手な感覚で←)
両立がうまくできればいいんですが、趣味9割勉強1割になってしまってるので・・・^^;
この夏休みは少し多めに勉強の時間を取らないといけません・・・^^;
[ 2010/07/12 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/310-22e06e89











