
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【オーダー】チョココーティング!

こんばんわ^^★ 今日はものすごく風が強くて、制服のスカートがびゅんびゅん飛びました(笑)
だからスカートって嫌いなんだよな・・・と思いつつ、校舎までの長くて急な坂を上っていた晴菜です。
いくらスカートの中にハーフパンツを履いてても、モンローのように(←古い)なっちゃったら一応恥ずかしくないですか!?
こう思うのって私だけかな・・・? 謎です。笑

今日はやっぱりシリコンやめました。
テストが悲惨だったのもありますが(爆)先にこっちをやっといた方が後で楽なので・・・^^;
0712 001
明日まで乾かしたら、ニス塗って今度こそシリコン作業に入ります♪

母にミシン糸を買ってきてもらいに頼んだので、これから交換会の作品づくりにも取り組みます♪
お相手のご希望に添えるように頑張りたいと思います^^*

↓現在ブログ村は48位、FC2は15位だそうです! 
皆様いつもありがとうございます!!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/07/12 16:53 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

私もシリコンや粘土が乾かなくて、オロオロしながら待ってます。クッキーはこれからどうなるんだろう?楽しみです。
[ 2010/07/15 08:19 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんわ~^^*

粘土もシリコンも、この時間がけっこう長く感じます^^;
私はこの間にパーツを作ってしまうのですが、他にも時間を有効に使えないかなぁと模索中です(笑)

クッキーはアイスやフルーツをのっけます♪
お初のお色もあるので、今回は私も楽しみでした^^♪

[ 2010/07/15 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/311-fa5d0c7a











