
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャツをリメイク!

こんにちわ~! 昨日・今日と学校が20分授業で6時間なので、午前中で終わります♪
20分授業とか進学校では考えられないですよね~! 
何をやるかというと、テスト返して答え合わせして採点ミスを確認して終わり!笑
それがちょうど20分。20分かからない場合は、教室内で待機! 休み時間が増えました^^*

でも明日は何やるんだろう~・・・文化祭のことかな?
夏休みあけて3日後が文化祭なので、打ち合わせは夏休み前にしとかないとですよね。
今週はずっとそうかな~^^ なんだか嬉しいです♪


先日父がやっちまいましたよー。笑
0713 001

拡大すると分かります。
0713 002
原因はたばこです。 父いわく、「気づいたら灰が乗ってた」と言ってました^^;
母も飽きれてました(笑)

そこで私がミシンをひっぱりだしてきて・・・
0713 003
リメイク!!!(無許可で)

勝手にやっちゃったんですが、けっこうきれいにできました(笑)
ただ、シャツの構造上仕方ないんですが、どうしてもタックができてしまいます。
これはあえて言わずに(おい)父に渡してみたら、「おぉ!?」とめっちゃ驚いてました・・・

↓現在ブログ村は46位、FC2は20位だそうです! 
皆様いつもありがとうございます!!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/07/13 14:36 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/312-2e3f7e20











