スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ&苺ちゃん♪

こんばんわー! 

まずお知らせからいきますね。
実はこの夏、期間限定でネットショップをオープンさせるつもりでした^^;
ずっと考えていたんですが、比較的時間のあるこの夏に・・・と思っていました。
しかし!ありがたいことに、もしかしたら私の高校の文化祭で作品を置いて下さるかもしれないんです。
その場合、売上は学校に寄付・・・となるか、自分に材料費だけ戻ってくるかなど分かりませんが・・・
家庭科部の先生が言ってくださったんですが、私は家庭科部には入ってないんです^^;
先生は「部員の作品なら置ける確率が高いんだけど・・・」と言って下さり、入部を勧めて下さっています。
部活も楽しそうだし、後から入っても(活動内容が)お菓子作りなので関係ないし・・・と自分にとっても好都合なのですが、ちょっと悩んでいます。
もし置いて下さるのなら、在庫が減るのでネットショップはオープンできません。
休み中に作れればいいんですが、課題もあるし・・・どうなるか不明なので><;

詳しく決まり次第、またお知らせしますね。


それでは作品の方へ・・・
先日作った苺はちょっと気に入らなくなってきたので、今日新たに作りなおしました。
苺ちゃん20個しかないですが・・・これでも頑張った方です(笑)
Photo0714002.jpg
トイデジの画像でごめんなさい^^;
ちょっと映りが悪いです・・・ (完成した作品はデジカメで撮影しますのでご安心を♪)

トイデジって上手く撮れるときと撮れないときがあるんですよね~(笑)
Photo0710001.jpg
この写真、ブログのカットなんかにも使えそうな感じ♪←
こんなんでも使いたいって方はぜひ保存して使ってください^^*
(著作権は放棄していませんので、ご使用の際はリンクをお願いします♪)

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/07/14 20:06 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(4)

文化祭で作品を置いてもらえるかもってスゴいじゃない!なかなかこんな機会がないから見てもらうのはいいチャンスだと思うけど…いちごちっちゃい!どんな組み合わせになるのか楽しみです。
[ 2010/07/15 15:53 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

うふふ~^^*そうなんです!今日決定したんですよ~★
中学生や近所のお年寄り、生徒の保護者もけっこう来るらしいので、たくさんの方に見てもらえたらと思います^^*

苺もかなり小さめです^^; これもクッキーのトッピングに使います♪
小さいから今回は丸々のせますよ~!
[ 2010/07/15 18:31 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

文化祭で作品を出すなんてスゴイですe-451
うらやましいっ♪

いちごめっちゃ可愛いですね♪
いちごって意外と時間かかりますよね~!この間実感しましたe-446

トイデジ撮るの難しいですよねー。
手ぶれしないように脇をしめて必死に撮ってます(笑)
空の写真素敵デスe-420
コツとかってあるんですか?
[ 2010/07/15 19:57 ] [ 編集 ]

りこさんへ

りこさん♪こんばんわ!

ダメ元でお話ししてみたら大丈夫でした~^^*
りこさんもぜひ!高校生になられたら、先生にお話ししてみてはいかがでしょう^^?
りこさんお上手だから、きっと良い返事を下さいますよ♪

ありがとうございます^^*
そうなんですよ~! 形成から着色までがちょっと長いですよね^^;

そうですね~^^; それがカメラの面白いところでもありますが・・・
ありがとうございます♪ コツ・・・あるんですかね?←
ただ、最近分かってきたことは、「近くのものより遠くを撮った方がきれい」かもということです^^;
めっちゃアップで撮るとボケちゃうんですが、遠くの景色なんかはけっこうきれいに撮れますね~。
・・・完全な個人の意見ですが(笑)
[ 2010/07/16 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/313-19897912











