スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【オーダー】アイスのせクッキー、完成です!

こんばんわ^^★ まずお知らせです!
文化祭で私の作品を販売させていただくことが決定しました~!!//パチパチ
本日家庭科部の顧問の先生に作品をお見せしたら、「可愛い~!すご~い!」と言って絶賛してくれました^^*
最後には「私に売って!」と言って、マカロンを購入してくださったんです><*
家庭科部は手作りケーキを販売するそうなんですが、私の作品のみ別に場所をとってくださるそうです★
売上も、今回は私が持参するのですべて私に戻ります^^*

つまり、学校でフリマ出すようなもんです★笑
ブース代、電車代(自転車通学なので)なし! 室内なので安心! なフリマみたいだなぁ^^;

さすがに学校名は出せません^^;まぁ文化祭ですからね・・・

それに伴いネットショップの件ですが・・・まだ考え中です。
でも、文化祭に出すのはストラップのみなので、他のヘアクリップやネックレスなどは出せそうかな?
ストラップも在庫を増やせばいいので^^*
なんとかオープンできればと思っています^^*


それでは今日の作品紹介へうつりましょう♪
アイスのせクッキー、完成しました!
0715 001
ロゴもちょっと遊んでみました♪(画質が悪かった・・・;)
全部で7個、このうち2つはオーダー品♪

今回初登場のオレンジアイスも♪
0715 002


これからニス塗ってネックレスに加工して、いよいよ発送です!
もう少々お待ち下さい~><;

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/07/15 17:44 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

おめでとう!

学校でフリマなんてすごい!先生も絶賛ならたくさん売れるんじゃない?アイスのせクッキーおいしそうだもんね~。ネックレスの加工も楽しみです。
[ 2010/07/16 18:31 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんわ!

うふふ~^^*そうですよね!私自身もびっくりです(笑)
先生めっちゃ褒めてくださったので、クラスでも宣伝してくれないかなぁと思いつつ・・・←
友達も「可愛い~!」って言ってくれてるので、ちょっと期待できそうです^^*

これ、私の中で定番になりつつあります♪
ただ、さっき気がついたのですがレースと金具の在庫が無いんですよー!(滝汗)
オーダー分を優先に、過去の作品から取らないとだめそうです><;

[ 2010/07/16 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/314-3c2b5fa2











