
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レースと金具が・・・!

こんばんわ★☆ 誰も会わないと思って手を抜いた格好でコンビニに行ったら、中学の時の友達に遭遇してしまった晴菜です。
皆さんもこんなことないですか?笑 
会いたくない時に会ってしまって、会っても良い時に誰も会わないというこのパターン!(泣)

さて今日はネックレスの加工が・・・といきたいんですが、なんと!
金具とレースの在庫が無くなってしまいました!!
大ピンチ!! 3連休も予定があり買いにいけない・・・orz
休み中に発送したかったのに~~><;

こうなったら最終手段、過去作を解体してこちらにパーツを回します。
それでもレースはないので、別のレースになっちゃうと思います><すみません;;

↓最近下がり気味です><よろしくお願いします!!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/07/16 21:50 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/315-16d9444d











