fc2ブログ














創作スパゲティ(本物)と仕分け作業

こんにちわ^^* 最近「創作」料理に目覚めた晴菜です。
母が仕事の日だと夜ごはんはたいてい私が作るんです。
昨日はスパゲティにしようと思い、材料を探していたらたまたまナスとちくわが目に飛び込んできて←
オリジナルスパゲティを作っちゃいましたー!
0717 003
名づけて・・・「焼きスパ」! (普通すぎる・・・)
具はナス・ちくわ・ハム! それにパスタを加えてしょうゆベースのお味にしました。
美味しかったですが、次またやる気はおきませんでした 笑

作品をショップ用と文化祭用に分けていました。
0717 004
こちらは文化祭用。ストラップのみなので数が若干多いです。

0717 005
こちらはショップ用。
ショップはストラップだけでなくヘアクリップなども置くので、数的には同じくらいになると思います^^;

どちらもそうなんですが、お客さん来て下さるのでしょうか・・・?(特にネットショップ)
もし不評だったらショップの期間縮めようかなぁ(笑)

↓最近下がり気味です><よろしくお願いします!!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/07/17 20:34 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/316-ec0f25e0