スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットショップの名前発表します!

こんばんわ^^* 
やっと学校も夏休みになりました~!これでゆっくりハンドメイドできる><♪

今日はお知らせです^^ この夏オープンさせる予定のネットショップ。
現在着々と準備を進めています!
そのネットショップの名前を発表しちゃいます♪

「別にそんなの知らせなくてもいいよ~」と思われた方がほとんどだと思いますが(笑)付きあって下さい^^;

それは・・・

御華子屋小町

と書いて、「おかしやこまち」と読みます。(無理矢理)

お菓子にも華やかさを!と思ったのがきっかけ。「~小町」って、美しい女性のことをいいますよね?
別にお菓子でもいいんじゃない?ってなって←
個人的に語呂が良かったってのもありますが(笑)

デザインは一応和風にしたつもり。

商品はイベントの残りなので割引したお値段で出しております。

オープンはできれば7月中にしたいなぁ~と・・・。

皆様応援よろしくお願いします!!

↓最近下がり気味です><よろしくお願いします!!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/07/21 23:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/318-75e12bd6











