スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和柄生地でハーフパンツが完成☆!

こんにちわ^^! 最近は午前中が勝負と思う晴菜です。

昨日アップした和柄生地で、パンツが完成しました♪
0723 003
写真がうまくとれてないのもあり分かりづらいかと思うんですが・・・

作ってみて分かることも多いですよね^^;
これMサイズなんですが、Sで良かった…笑 少し大きいです(ドカーン)
普段のお洋服はMサイズなんですが、それもSでいいのかな?
だいたい身長が157しかないやつがMってどうなの?いいの!?← 原点

もう何を作ってるか分かりましたよね^^*
もちろんこのパンツ単体じゃないですよ? これからもういっちょ作りますよー!

↓最近下がり気味です><よろしくお願いします!!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/07/23 13:01 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(2)

わ~上手~~~!!!!

和柄・・といえば、あれよね!!!(笑)
私も、自分用が欲しい~~!!!
といっても・・・もう、着て歩ける年頃じゃないので・・・
家用ですが・・・(笑)

最近、和柄じゃないものが増えてきてるから、和!!ってのが逆に新鮮でいいかも~~!!!
出来上がりのアップ楽しみにしてま~す♪
もちろん・・・着画ね!!!・・・えっ!?だめ!?
[ 2010/07/23 15:10 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

ゆみママさん、こんにちわ~!

ありがとうございます~!!
そうなんですよ~♪この季節、この生地の柄、そしてハーフパンツ・・・となったらあれしかないですよね!笑

自分用、久しぶりに作りました!この前までずっとイベント用だったので・・・^^;
そんなことないですよ~!ゆみママさんまだまだお若いので大丈夫ですよ~!!!
私これ着たまま犬の散歩に行ってきました(笑)

最近「和」がマイブームで・・・♪
あまり見慣れてないので新鮮ですね~^^*

上着も完成したので、これからアップしますね!
着画・・・一応撮ってみたんですが顔が気持ち悪い!! 爆
なのでモザイクかけたやつでよければアップします^^←

ちょっと画像加工も遊んでみました・・・ ムフフ・・
[ 2010/07/24 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/320-24fbb20b











