
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ショップオープン中!!】交換会用のペンポーチ♪

7/31までの期間限定でネットショップオープン中です!

PCの方はこちらから★


携帯の方はこちらから★
御華子屋小町

02.gif

今日は交換会用に作ったキャラメルペンポーチをご紹介します★
0727 003
布合わせはお相手様と相談して決めさせていただきました!
とにかくナチュラルにしたつもりです。
レースのリボンは、よく見ると3種類のレースを使っています♪
ボタンもアクセントにつけてみました!
厚手の接着芯を貼っているため、ちょっとパリっとしてますが、使ってるうちに柔らかくなってくると思います^^

横からみるとこんな感じ!両方ともレースのタブ付きです。
0727 001

内布はドット柄^^*
0727 005

0727 004
ペンもたっぷり入りますよ~!

気に入ってもらえると嬉しいんだけど・・・。ドキドキです><*

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/07/27 17:34 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(4)

きゃ~~~ッ♪♪
可愛いっ、可愛すぎるよ~~~><
レースいっぱい^^*
布の組み合わせも大好きっ♪
ナチュラルで、
あたしが考えてたのよりずっと可愛い♪
しかもペンいっぱい入るの助かる~☆
裏まで可愛いから、絶対汚せないね*
ボタンのアクセントも可愛すぎる・・・!
うひゃ~、って感じ><
あたしも頑張って作るねっ!
本当、ありがとう~~~^^*


[ 2010/07/27 19:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

可愛いですね。ペンポーチ。
ネットショップで 売ってないかなと
先日拝見したんですが 残念なかったです。

今まで ブログのお友達にオーダーさせていただき
娘用に作っていただいてたんですが
お友達 しばらく更新ストップしてて
キャラメルポーチが出てたので
いいな~と ながめてました。。。
[ 2010/07/28 00:59 ] [ 編集 ]

ひなちゃんへ

ひなちゃん♪こんばんわ^^*

そう言ってもらえると嬉しいよ~><*
レース、実はもっとつけようかと思ってたんだけど、あんまりやりすぎるとゴテゴテになっちゃうなぁ・・・と思って、ちょっと減らしちゃったの^^;
でも私の中では十分満足! 笑 自信持てる力作になったよ♪

あの量、皆に比べるとペン少ないって言われるくらいなんだけど(笑)
でも高さもあるし大丈夫だと思うんだけど・・・(汗)←

いや~嬉しいなぁ~・・・(*´∀`*)ゞ照
でも汚れちゃっても(たぶん)洗濯機で洗えるから^^* ・・・手洗いの方がいいかも・・・?
私も制服とか家の洗濯機でガンガン洗ってたし!←
ボタンもけっこう存在感あるんだよ~^^♪
ただ、強度がちょと心配だからこれからつけなおしてみるね;

ひなちゃんも忙しいだろうし、全然気にしなくていいからね~!
[ 2010/07/28 20:52 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ゆみさん、こんばんわ^^*

ありがとうございます★! 今回は自信作なんですよ~^^*
慣れてきたというのもあるんだと思うんですが、完成までのスピードもはやくなった気がします!
ペンポーチ、ショップ用には作ってなかったんです^^;すみません><;

それか・・・オーダーという形でお作りすることもできますよ~!
(布合わせは選んでいただくこともできますし・・・^^★)
もし良かったらご検討下さいませ**

私も自分用には作ったことがなくて、オーダーして作っていただいてたんです^^*
すごくキレイに作られているので、私も上手くなりたいなぁ~と憧れるばかりです(笑)
[ 2010/07/28 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/326-6826e7b1











