スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Scotch*Egg、海外へ!&ショップにネックレス追加です★

7/31までの期間限定でネットショップオープン中です!

本日アイスのせクッキーのネックレス追加いたしましたので、ぜひご覧ください^^

PCの方はこちらから★


携帯の方はこちらから★
御華子屋小町

02.gif

こんにちわ^^* まだ眠い・晴菜です。
最近夏休みに入ってから急に生活リズムが狂いだし、寝坊しまくってます・・・やばい(笑)

さて今日は昨日ちょこっと書いた海外進出の件。
中学校とか小学校とか(高校もか)外国人のALTの先生がいらっしゃるんです。
その先生が、その中では長くいてくださって。
日本語ペラペラだし、楽器も(ピアノ・トランペット・サックス・コンバスとか・・・)ジャズ演奏がものすごく上手くて、面白い先生でした。
授業でも部活でもお世話になったので、友達と2人でお礼を言いにいくことにしたんです。
その先生のお母様がハンドメイドがお好きだと聞いたので、キーホルダーをプレゼントしたんです^^*

それが、これ。
0717 001

蝋引きした紙をミシンでステッチしたオリジナル封筒にいれて
0717 002
こんな感じで渡しました。

ニュージーランドの方なので、とりあえず日本ということで抹茶の作品^^;
ただ、先生はまっすぐニュージーランドには帰らず、少しニューヨークで遊んでから帰るそうで。
いつまでだろう・・・今日もまだニューヨークかな~

大袈裟だけど、海外へ行きました★!と言えるかな?笑

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/07/29 10:50 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです☆

お久しぶりです!

ストラップかわいいですね(*^ω^*)
日本*って感じがします。
…封筒も可愛い!! めちゃくちゃお洒落ですね!!

受け取ったALTの先生もストラップを見て
日本の事をお思い出すでしょうね(*´`)
[ 2010/07/29 12:07 ] [ 編集 ]

こんにちは◎
すごーい!海外進出だ!!
抹茶アイスかわいい~~
そしてオリジナル封筒かわいい~~欲しい~
凄く素敵なラッピングであけるのもったいないくらい
わくわくすると思います!
[ 2010/07/29 15:06 ] [ 編集 ]

うらやましい(* ̄▽ ̄*)

とってもかわいいですね♪
きっと喜びますよ(´ψψ`)
渡すとき、英語で会話して渡したのかな?

高校生のときは英語はそれなりに得意だったけど、もう忘れちゃったなぁ(;^_^A
[ 2010/07/30 17:59 ] [ 編集 ]

かなさんへ

かなさん♪こんばんわ!
お久しぶりです~!

ありがとうございます★
実はイベントでお嫁に行けなかった子なんですが・・・プレゼントにしてしまったんです(←おい)

封筒の元の紙は100均に売っているスクラップブックを蝋引きしたものなんですよ~^^*
めっちゃお手軽だけどおしゃれに見えるのでありがたい・・・ 笑

そうだといいんですが・・・^^;
思い出の一部に残ればいいなぁと思ってます★
[ 2010/07/30 18:19 ] [ 編集 ]

ひびきさんへ

ひびきさん♪こんばんわ!

初めて海外へ飛び立ちました~^^!
ついでに自分も行きたかった・・・(笑)

ありがとうございます★
今回のキーホルダー、イベントでお嫁に行けなかったんですが私の中では自信作なので、プレゼントにしてしまいました^^;
封筒にしている紙は100均に売っているスクラップブックを蝋引きしたものなんですよ!
簡単にできるんですが、これに入れるだけでおしゃれに見えますよね・・・←

ラッピングも褒めていただけて嬉しいです^^*
私本当にセンスないので・・・^^;
[ 2010/07/30 18:27 ] [ 編集 ]

ひっちゃんさんへ

ひっちゃんさん♪こんばんわ^^*

ありがとうございます! これは私もお気に入りだったんです^^*
お母様にも喜んでいただけるといいんですが、感想をお聞きすることができないのでちょっと心配です^^;
渡すときは・・・「Hey!You!」くらいしか言ってません(笑)
日本語でもめちゃくちゃ通じるので、思いっきり日本語でした・・・←

私英語苦手なので、ひっちゃんさんに教わりたいです・・・!!←
[ 2010/07/30 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/328-d81ec992











