
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルファベット10個♪

明日までの期間限定でネットショップオープン中です!

本日アイスのせクッキーのネックレス追加いたしましたので、ぜひご覧ください^^

PCの方はこちらから★


携帯の方はこちらから★
御華子屋小町

02.gif


こんばんわ! 犬のリードが壊れてしまい焦りまくった晴菜です。
リードのロックがきかなくなっちゃったんですよ~^^;
最大5mのびるロングリードをいつもの散歩に使ってたら、犬の方の力が強いらしくロックをかけてもガガガガって音立てながらヒモが伸びていく・・・!!
いつ車道に飛び出すか分からないので、散歩は中止にしました。焦ったなぁ・・・
そういうわけで明日はリードを買いに行きます。←

今日は久々に粘土さわりました!
スイーツ作品ではないんですが、アルファベット10個!(5種類×2個ずつ)
すべて型は使わずフリーハンドです。
0730 006
「S」と「O」が強敵だった・・・!!←

さてこのアルファベットとこのお色。
ファンの方ならすぐ分かっちゃうと思うんですが、今の段階ではまだ言わないで下さいね・・・(-v-*)
完成したら発表します♪

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/07/30 19:09 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

はじめまして^^

アルファベット可愛いです☆

型を使わずフリーハンドですか??すごい!!
[ 2010/07/31 00:26 ] [ 編集 ]

tomo*さんへ

tomoさん、初めまして!おはようございます♪

ありがとうございます~^^* 
そうなんですよ^^; 雨降ってたりして、型を買いにいけなかったのもあるんですが・・・
頑張って作ったものなので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです><*
[ 2010/07/31 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/329-ed7f7cf7











