スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AMNOS(嵐)イニシャル・カラーのストラップ!

本日までの期間限定でネットショップオープン中です!

AMNOSイニシャル・カラーのストラップ、追加いたしましたので、ぜひご覧ください^^

PCの方はこちらから★


携帯の方はこちらから★
御華子屋小町

02.gif


おはようございます★ 

昨日のせたアルファベットですが、加工してこうなりました!
0730 007
あのアルファベットは嵐さんの5人のイニシャルだったんですよ~^^*
それぞれのカラーで作って、ストラップにしました!

写真の右から 相葉さん・緑、松本さん・紫、二宮さん・黄色、大野さん・青、櫻井さん・赤。
「AMNOS」の順に並べてみました!

ぶら下げるとじゃらじゃら~っと揺れるので可愛いんです^^*

同じものが2つあるので、1つはショップに並べます。
良かったら覗いてみてくださいね~♪

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/07/31 10:18 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです♪

わぁー!すごい!!
「AMNOS」ストラップe-420
かわいい~♪

型使わないで、なんて凄すぎます!!
私は前に、嵐メンバーのカラーのマカロンを作ったことありますよ★ 
私もAMNOSストラップ作ってみようかなー(笑)
[ 2010/07/31 23:10 ] [ 編集 ]

AMONSは嵐だったか…ゴメンナサイ、さっぱり連想できなかった…でも、フリーハンドとはとても思えない!きれいに作ってあるなと思いました。ははっ、私も若くないね(泣)
[ 2010/08/02 06:24 ] [ 編集 ]

はじめまして、まんまるのrikaです。
カボションピン、お買い上げありがとうございました。

すごくかわいい作品を作られてるんですね^^*
それもフリーハンドなんて、すごいです。
色合いもきれいで、かわいいなぁって思いました。
[ 2010/08/02 08:06 ] [ 編集 ]

りこさんへ

りこさん♪こんばんわ!お久しぶりです~★

ありがとうございます♪
私もけっこう気に入ってるんですよ~^^*
 ちょっとイビツなのが残念ですが(笑)
やっぱり型あった方が良かったなぁ~と実感しました^^;

そうなんですか~?
きっと可愛いんだろうなぁ~^^*
私も今度やってみても良いでしょうか^^*?
[ 2010/08/02 22:09 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん♪こんばんわ!

頭文字とか思い浮かばないですよね~!
私も最初は分かりませんでした^^;(ジャニーズよりお笑いが好きだったもので・・・ 笑)

そうですか~!?そう言っていただけるとすっごく嬉しいです^^*!
でも、やっぱり型にはかなわないですね^^; なんだか角ばってます・・・ 汗

そんなことないですよ~!!!
好きな方なら分かるかな~くらいのものですから、そんなこと言わないで下さい~!! 笑

[ 2010/08/02 22:12 ] [ 編集 ]

rikaさんへ

rikaさん、こんばんは!初めまして^^*
本当なら私の方からご挨拶に伺うべきところを、rikaさんの方からわざわざコメントありがとうございます!

まだ届いていないので、生では見ていないんですが一目ぼれでした^^!
生で見たらもっと可愛いんだろうなぁ~と想像しながら到着を待っているところです^^*

ありがとうございます♪♪
今回はそうではありませんでしたが、普段はスイーツ作品を作っています^^*
これは・・・かなり苦戦しました^^;
やっぱり型を買ってこようと決心のつく作品でした(笑)
お色も普段は薄めに着色するので、ここまで濃いのは久しぶりでした!
こういうのも可愛いかもしれませんね~^^*
[ 2010/08/02 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/330-9a0f07df











