
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄色マカロンとホワイトチョコ

おはようございます♪ 

今日は昨日から引っ張っていたもの(笑)のご紹介です!
0802 002
ちょっと画像が暗いんですが・・・
黄色のマカロンです★ 文化祭にもっていくものとなります!

・・・マカロンは2つで1個作れます。 そうすると、1こ余るんです。
それをどうするかというと・・・それは後ほど分かります♪

0802 003
そしてホワイトチョコ。ちょっとアンティークな雰囲気にしたかったんです^^*

いかがでしょうか? これから昨日録画した「夏虹」を見ながら作業したいと思います^^♪←

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/08/03 09:46 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう!
黄色マカロン 余った1枚をどのように使われるのか楽しみにしています♪

ホワイトチョコも可愛いなi-178
[ 2010/08/03 12:16 ] [ 編集 ]

黄色のマカロン可愛い><
でも、ホワイトチョコもすっごく好き♪
アンティークっぽくなってるよ~*
柄が可愛いし、押し方も良い感じ☆

ブログ模様替えしたよね^^*
ぉお~><って言っちゃった♪
めっちゃセンス良いよね~。
エッフェル塔とかおしゃれだし、
ゼリービーンズもカラフルで可愛いっ!
いちごも食べかけって感じでナイスっ♪
こういうの出来るのも尊敬しちゃうな~><
[ 2010/08/03 23:31 ] [ 編集 ]

一個のマカロンどうするんだろう??私も一個間違えて多く作ったマカロンがあるから知りたいなぁ…ホワイトチョコもいい感じです。スタンプもやってみたいと思いつつまだ手がでず…加工が楽しみです。
[ 2010/08/04 18:57 ] [ 編集 ]

桃子.さんへ

桃子.さん、こんばんは^^*

使い道を披露するまで少々時間がかかってしまいますが、楽しみにしていて下さいね~^^*

ありがとうございます^^*
はんこを押しただけでも、チョコッと手の込んだように見えるかな?と思いまして・・・ 笑
[ 2010/08/04 21:16 ] [ 編集 ]

ひなちゃんへ

ひなちゃん、こんばんは^^*

ありがとう~♪♪ 私もこの色好きだから、いつもよりわくわくしながら作ってたの~^^!
アンティークっぽく見える? 良かったぁ~^^;
この柄可愛いよね~!全体だと、シンデレラの馬車みたいな形(のイメージ 笑)してるの♪
押し方も褒めてくれてありがとう★
はんこの真ん中に蝶がいるデザインなんだけど、どうしても蝶を入れてたくて何度かやりなおしたんだ^^;

そうそう~!飽きっぽいからコロコロ変わる(笑)
そんなことないよ~><;もう全然センスないから、普段の服もそう^^;
ひなちゃんのプーペとか見てると、どうしてこんな可愛いんだろう~ってずっと言ってるよ(笑)
最初はマリンテイストにイカリとかやってたんだけど、素材屋さんめぐりしてる時に見つけちゃって!
イカリ<エッフェル塔 ってなって・・・ ←
ゼリービーンズはね、「転んだ時に手に持ってて、フタがあいて飛び散っちゃった」って設定。(笑)
ちりばめてみたつもりなんだけど、全然だね^^;
苺もアクセントのつもり^^* ひなちゃんの言う通り、まるごとじゃなくて食べかけが私も気に入ったから使わせてもらったんだ~^^*
[ 2010/08/04 21:25 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんは^^*

私もそういうことよくやります(笑)
どうやって処理しようかすごく迷います^^;
ちょっと時間がかかってしまうんですが、お楽しみに~です^^★

チョコも褒めて下さってありがとうございます^^*
思いつきだったんですが、けっこうアリですね♪笑

マカロンもチョコも同じ1つの作品になる予定です^^*
完成したらご紹介しますね~!
[ 2010/08/04 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/332-b89cde0c











