スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テディベアを作りました♪

こんばんわ^^★ 今日は午前中をほとんど無駄にしてしまった・晴菜です。
無駄にしてしまった理由は何か、すぐ分かりますよね。 そうです寝坊です^p^
最近夜遅くまで調べごと(ブログめぐりも含む)をしてるため、朝が辛いです←

今日は新作!というか、初めて挑戦した作品。
テディベアを作ってみましたー!!
kuma1.jpg
携帯の写真で失礼します^^;

自己満足度100%の作品です 笑

お気に入りのこの苺生地、もうお店で見ないのでこれでおしまいです^^;

ちゃんと手足も動きます。(360度回転しますよ*)
kuma2.jpg
お座りも可能です^^* 足の裏は茶色のフェルトを縫い付けてます。

当たり前かもしれませんが、カーブも多いし細かいのですべて手縫いで作りました。
さすがに時間がかかってしまいますが、完成したときの喜びは格別!
ブサイクな顔でもご愛嬌。 目の高さが違ってもご愛嬌。←

最初はプレゼント用に作ってましたが、目の高さが違うので新たにもう1つ作ってます^^*
完成したらご紹介しますね~!


↓もう1つ頑張って~のポチ、よろしくお願いします!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/08/04 21:40 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(2)

うわぁ☆懐かしいなぁ~!私もむか~し昔テディベアやあみぐるみで作りました。今見るとヒドい作品で我が家の倉庫で冬眠中…でも、自分で冬眠中で作ったものは愛着あるしね、もう一体がんばって作ってね~!!
[ 2010/08/05 18:26 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん♪こんばんわ!

みこかーさんも挑戦されたんですね~!しかもあみぐるみ!
私編み物は全くなので尊敬です><
冬眠中なんですか!? 絶対ひどくないと思いますよ~!!
ぜひ見せていただきたいくらいです^^*

そうなんですよね♪ どんなにブサイクでも可愛く見えてきますね!笑
ありがとうございます! やっと完成して、アップも完了しました^^*
かなりハマってしまったので、当分ブームは続きそうです・・・ 笑
[ 2010/08/05 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/333-95906da0











