スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう1つ*テディベアキーホルダー♪(お名前募集!)追記アリ

こんばんわ!今日はbebe*と千葉へ行ってきました♪
これで3回目となる、bebe*との会。(ちゃんと名前があるんですが名前が絡むため非公開)
bebeとも会えたし、狙っていたものも無事に購入できて、大満足な1日でした!
bebe、ありがとうね~!
会の詳細は、後日アップしますね。

今日はもう1つ!テディベアのキーホルダーを作りました♪
kuma3.jpg
お顔と胴体は無地のリネンで、耳と手足はピンクのチェックの生地で作りました♪
足の裏は白のフェルトで。

kuma4.jpg
この子の左肩には、星型のシェルボタンがついています^^★

もちろん手足は動きます!
前回の子と比べ、優しい雰囲気に仕上がりました^^*
こちらはプレゼントとして、大切なお友達のところへお嫁に行く予定です。
可愛がってもらえるといいなぁ~><*

【追記】
タイトルのお名前募集の件ですが、追記です!
この子のお名前は、さっそくひなちゃんが書いて下さったので「ナチュラル*ベアさん」に決定させていただきます! 
これらのベアさん軍団(?)、これから定番作品にしていきたいので、シリーズ名的なものを皆さんから募集します!
皆さんご協力いただけると嬉しいです~!


↓ベアさん可愛いね~ と思ってくださったお優しいあなた!1クリックお願いいたします!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

もちろんこれらのベアさんもオーダー可能です♪
[ 2010/08/05 22:58 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(4)

ベアちゃん可愛いっ!
前のも可愛かったけど、こっちの布の
雰囲気もとってもいい感じだね~☆
すごい大変そうだけど、手縫いだし愛情たっぷりだね><
お名前募集って♪
ん~・・・ナチュラルベア!
普通かな?普通だね((笑
とにかく可愛いっ><

前のコメントだけど・・・
「転んだ時に手に持ってて、フタがあいて飛び散っちゃった」って、それ聞いてからもうそうにしか見えないよ~><
大きさとか角度が良い感じに飛び散っちゃた感だしてる♪♪
イカリよりきっとエッフェル塔の方がかわいい^^*
[ 2010/08/05 22:42 ] [ 編集 ]

ひなちゃんへ

ひなちゃん♪こんばんわ!

ありがとう~^^*
私もこの布合わせ好きだから、作る前からきっと良い感じになるだろうな~って思ってたんだけど、思い通りになって良かった^^♪
いつものミシンで縫うのと違って、1針1針ゆっくりと気持ちを込められるから大変だけど楽しいよ~♪

お名前、さっそくひなちゃんのアイデアをお借りして、ナチュラルベアさんに決定させてもらったの^^★
決断めっちゃ早い私・・・ 笑
でも、新たに定番化させるためにシリーズ的なお名前も募集してるから、良かったらそっちの方も考えてもらえたら・・・^^* 

おぉ~★ 良かった~!イメージ定着? 笑
大きいのと小さいのをごちゃまぜにしてみたから、偶然だけど遠近法にもなったかな~^^?
そうだよね★ 私も作り終えてからそう思ったよ~!
[ 2010/08/05 23:10 ] [ 編集 ]

ナチュラルなベアもかわいいね~。ただ今講習会の準備で忙しいけどベアに癒やされました。晴菜さんのように私も気合い入れていかないとね。お盆休みになってもっと忙しいし…
[ 2010/08/06 06:03 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんにちわ!

ありがとうございます♪♪ この布合わせ、私も好きなんですよ~^^*
講習会!すごいですね~><* お盆もお忙しいんですね~><;
無理しない程度に頑張ってください! 

[ 2010/08/06 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/334-06b43d43











