スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買いもの&お買いもの♪

こんにちわ^^! 明日から勝浦へ・晴菜です。
明日から月曜日まで、2泊3日で勝浦へキャンプに行ってきます★
一昨年から同じところへ行っていて、今年もそこへ行きます♪
去年・・・キャンプについて何も書いてなかったですね^^;
まぁ受験生だったし、何より写真を加工するのが大変だったんだろうと思ってて下さい ←

さて今日はお買いもの日記!
まずはこちら。
0803 001
8名の作家様がユニットを組んで「まんまる」として活動されています。
イベントへは遠くて行けなかったのですが、先日ネットショップがオープンされていました。
そこで、その中の1人rikaさんの作品を購入させていただきました♪
ピンクのカボションヘアピンです!

夏らしい爽やかなフライヤー、タグもおしゃれです*

0803 002
繊細で温かいピンクのカボションに、銅古美のヘアピンの組み合わせがアンティークで素敵ですよね^^*

残念ながら(?)着画はないのですが、真っ黒な私の髪に優しくついています^^*

このたびはありがとうございました!

rikaさんのブログはこちらから♪
mon motti* ~sewing days~
まんまるオフィシャルブログはこちらから♪
まんまる
02.gif
昨日、bebeと千葉で会ってきた際に買ったもの。

hadfon.jpg
SWIMMERのヘッドホン★
パステルカラーと絵柄が可愛くて買ってしまいました♪
今も頭に装着中(笑) 今までイヤホン派だったので、それに比べるとなんとなく音が遠い気がしましたが、慣れてしまえば問題なしです^^* 小さく折りたためるのも便利ですよ!
お値段1500円とチープですが、ちゃんと聴けるし可愛いので満足です^^*

もう1つ、お財布♪
saihu.jpg
これは衝動買いでした(笑) 本当はヘッドホンだけ買う予定だったのに、ついデザインに魅かれて(笑)
母には「犬派の晴菜が猫を選んだ・・・!」とかなり驚かれました。←
ちょっと前まではこんなに可愛らしいもの選びませんでしたが、いつからでしょうね。
この間のリュックからかな? なんか趣味が変わってきました(゜∀゜)

ということで、明日からは予約投稿しときますので更新されます!
コメントのお返事は月曜日以降となります。お急ぎの用はメールからどうぞ!
パソコンメールを携帯から見たりするのでご安心を♪

それではこれから犬の夕方散歩に行ってきます~!

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/335-db0c5186











