
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわふわリボンヘアゴムで♪

こんにちは~! 今頃私は勝浦へ・・・。まだキャンプ場へは行ってないですね、どっかで遊んでるかも(笑)

前回アップしたヘッドホンですが、長いコードが邪魔・・・(-公-;)
ということで、作りました!
0806 002
ピンクのドットの生地で、リボンヘアゴム♪ふわふわです^^*

「えwこれ巻きとりちゃうやんwwwww」

はい、違います(笑)

でも、無理矢理こうします!
0806 001
コードを束ねてリボンでとめます★

ちなみにヘッドホンに色を合わせたつもり。どうでしょう^^?

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/08/07 10:30 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(2)

こんばんは☆

こんばんは~~~♪
もう今はキャンプ場で夢の中かな?
我家は明日から仙台キャンプです~~~(^^*)

リボン☆
フンワリして可愛いですね~~~

コードも可愛くまとまっていいですね♪
ヘッドホンにぴったり!

[ 2010/08/07 23:47 ] [ 編集 ]

ママ*ドロップさんへ

ママ*ドロップさん、こんばんは!

コメントいただいたお時間だと、ちょうど爆睡しかけてた頃です(笑)
ママドロップさんもキャンプに行かれるんですね~!
しかも仙台!いいなぁ~><* 私は勝浦なのでもろ県内です(笑)

ありがとうございます★
ちょうど足元に綿がころがっていたので、詰めてみました^^←

これだと外れて絡まることがないので、かなり役立ってます^^*
ちょうど合う生地があって良かったです^^;
[ 2010/08/09 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/336-8b886a17











