スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手首?に瞳・・・&イラストでコラボ♪

こんにちわ~っ! 今日はキャンプ2日目となります。
たぶん眠れず睡眠不足になってるでしょうね 笑 
いつもそうです。1日目ってなかなか寝れないんですよ^^; 1人だけずっと起きてます・・・

今日は作品からめっちゃ離れますが、良かったらお付き合いください^^

先日bebeと千葉で会った時の話なんですが・・・
これ。
eachotherhand.jpg
コスメを色々見てるとき(実際2人ともメイクしてません。見るだけです^^)、アイライナーを発見。
bebeが私の手をとり何か書いてる・・・と思ってみてみたら、するどい瞳!!!しかも片目 笑

写真にある名前はその人の腕ですが、瞳はお互いが書いてます。
bebe・・・手紙に片目だけ大きく描いてきたこともあったので、得意なんだなぁと思ってました(笑)
細くキレのある目ですね。 一方私は、デカいです ←
しかもまつげ大量^p^アヘ

何度見ても笑えます・・・

以下話飛びます。
先日学校へ文化祭の看板作りに行ったときなんですが、看板に「和風にしたいから浴衣の女性を描こう!」となったんです。
クラスの中で、ボカロとか色々絵が半端なく上手に描く男子がいたんです!
本当ハンパないです。男子なのに!(イメージとしては女子の方が上手い気がしてたので)
yukata.jpg
その人とコラボです~!
女の子のお顔と前髪はその男子、それ以外は私が担当。

周りの女子も皆「可愛い~!」って言ってくれたので良かったです^^*
文化祭の看板に、この子本当に登場します・・・たぶん。←

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/08/08 10:30 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(2)

かわいいね♪

上手(*^_^*)

前の日記も、リボンがかわいかったし♪


一つ修正したほうが良いかも?と思ったのは、浴衣の左側の襟は上にして着るので、この着方だと、亡くなった方の着方になってるから気をつけて(;^_^A

細かいことで失礼しました~ごめんなさいね。
[ 2010/08/08 13:46 ] [ 編集 ]

ひっちゃんさんへ

ひっちゃんさん、こんばんは!

ありがとうございます^^* リボンも、ピンクドットの生地で作ったからかな?可愛さが倍増したと勝手に思ってるんです(ドカーン

ご指摘ありがとうございます!
そうなんです><;私も記事を上げてから気づいたんですが、訂正を入れる時間がなく(出かける寸前だったので)そのままにしてしまったんです^^;
看板の方は左の襟が上になっているはずなのですが・・・

いえいえ~><むしろ言っていただいた方が私も気付かないことも多いので、どんどんお願いします!←

[ 2010/08/09 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/337-ae7a5436











