スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ!キャラメルペンポーチ♪

こんにちわ^^* 型が、というか皮膚が痛い・晴菜です。
勝浦で海に行った時、日焼け止めをこれでもかってくらい塗ったのに、ヒリヒリしてます^p^
顔も真っ白になるくらい塗ったのに、赤くなってて酔っ払いみたいですお^p^←

昨日あたりからおだんごにはまってます。
食べるやつじゃなくて、ヘアスタイルの方の。頭のてっぺんでふわふわおだんご~が理想なんですが、てっぺんまで髪を上げると下から短いのは落ちてくるので難しい・・・
かといってガッチガチにスプレーやクリームでとめるのもなんかねぇ。
ヘアピン何本も使うようなことはしたくないからどうしよう。

めずらしくどうでもいいことで悩んでますね。笑
余談が長くなりすみません、ここから作品紹介へうつります^^*

この前作ったキャラメルペンポーチ。(詳細はこちら)
後から気づいたのですが、15cmの定規が入らないんです><;

学生(私だけか?)にとって15cm定規の存在がどれだけ重要か・・・!!←
ってことで、作りなおしました。
ただ、お相手様には申し訳ないのですが、裏地がピンクベースのドットの生地になっています。
(白ベースの生地が足りなくなってしまったんです><;少し遠いところのお店で買ったため、入手不可能になってしまったので代用させていただいたんです。申し訳ないです><)
キャンプ2010 148
外見は特に変化なしです^^*

キャンプ2010 150

キャンプ2010 149
定規も入るし、ペンもシャー芯ものりも入ります!←

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/08/10 15:28 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(5)

可愛い~

そのペンポーチ、私好きだなぁi-228i-176
あと前の記事のヘアゴムも好き~~

会、また来月やろうねi-100


キャンプ、楽しかった~?
私はキャンプやったことないし、家族でやることもないだろうから
羨ましいなi-176i-176

BBQもやってみたいよ~



話は戻るけど、バイトでお給料貯まったら
はるちの作品買うね~♪
[ 2010/08/10 20:18 ] [ 編集 ]

可愛い~><
わざわざ作り直してくれてありがと~!
でも前のも可愛かったなぁ・・・
これもいっぱい入るね^^*
うん、可愛くて楽しみ♪

キャンプおかえり^^
いいないいな~。あたしも行きたい><
夏っぽいこと大好き☆
海も行きたいなっ♪

おだんご可愛いよね~><
したいけどやったこと無いなぁ。


[ 2010/08/11 09:00 ] [ 編集 ]

bebe*へ

bebe、こんばんわ~^^*

本当?じゃあ、送るって言ってたの、ベアさんじゃなくてこれにする^^?それでも大丈夫だよ♪
ヘアゴムも簡単だし送ろうか♪(笑)
アイライナーで描いた目の写真、これから送るね!

そうだね^^☆ ぜひぜひ!楽しみにしてるよ~!

キャンプ楽しかったよ~><* 日焼けすごいけど・・・笑
今度bebeも一緒にキャンプ行きたいなぁ~♪
来年とか、お父さんに言ってみる^^*笑
もうbebeは家族並みのポジションにいるし(?)←

BBQも本当楽しいんだよ~! 野菜とか焦げるのもまたおもしろいし★
今回は、私1人でほぼ全てのお肉をいただきました。←

そんな気にしてくれなくていいよ~><;
大切なお給料はbebeのために使って^^♪
[ 2010/08/11 19:03 ] [ 編集 ]

ひなちゃんへ

ひなちゃん、こんばんわ~^^*

遅くなったあげく、生地もせっかく選んでもらったのに変えちゃって本当にごめんね><;
何のために選んでもらったのか意味がないね・・・orz
ユザワヤさんー!こっちにも!!←

ただいま~^^*
ひなちゃんも今度一緒に行こう★笑
夏っぽいこと、私も好きだよ♪
特にプールとかスイカ割りとかいまだに大好き。←

ね~><* 皆よくあんな高い位置で結べるなぁ~とかってガン見しちゃう(爆)
ひなちゃんて髪の長さはどれくらいなんだろう^^?
私は最近伸びてきて、肩より少し長いくらいなんだけど、それでなんとかできたから大丈夫だと思う!←何

今度ブログでおだんごヘアの作り方、紹介してみようかと勝手に思ってるんだけど、いらないかな・・・?笑
[ 2010/08/11 20:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/19 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/339-39063b3e











