
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【嵐にしやがれ】高橋克実さんのブタ鍋やってみました♪

★現在ショップオープン中ですが、テディベアのみの販売です。
それでもよろしければ、左にある「SHOP」の画像から飛べますのでどうぞ~!

こんにちわ!
今日は嵐さんネタ。ハンドメイドネタじゃなくてすみません^^;

先日放送された「嵐にしやがれ」。アニキゲストは高橋克実さんでした。
克実さんが作っていた"ブタ鍋"、美味しそうだったので作ってみました!
0816 001
テレビでは4種類作られていましたが、今回は3種類で。
写真に書き忘れましたが塩ポン酢にはゆずコショウを混ぜました♪

そして
0816 002
どーん!ともやし・豚肉パラダイスです←
これをお酒で蒸すだけなので簡単だし、

0816 003
今回はごまだれでいただきましたが、めっちゃ美味しかったです!やばいです!笑

私はめんつゆが良かったなぁ~。ごまだれもいけますが、ニンニク入りなので気をつけて^^;

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/08/20 10:00 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/348-1eb505ae











