スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじいちゃん、おばあちゃん

こんばんは^^ 

18日からずっとつくば市の父の実家・おじいちゃんの家へ遊びに行っていて、今日帰ってきました。
ちょっと遠いため、遊びに行けるのが1年に1回だけなんです。
毎年夏休みの後半におじいちゃんの家へ行くことが、夏休みの大きなイベントの1つです。

ここ数年は弟と2人で先に電車とバスで行き、数日あとから親がくる、という感じ。
今年はつくばエクスプレスに乗って行ってきました。
さすがに早いですね!はじめて乗りましたが、音も静かだし早いし広いし!
でも、今までバスで行っていた私にとっては、窓からの景色がちょっと・・・と感じました。
景色がよくないってわけじゃないんですが、バスだと、道路の標識っていうの?「つくば」とか「千葉」とか方向がかいてあるアレです←

あれを見ると「あとちょっとで着くね!」とか弟と話したりして、ものすごくテンションが上がります。
1年に1回だから、すっごい楽しみなんです。
今回はあっという間に着いて、そんな看板も見ずにきたからか、おじいちゃんと再会するまで実感がなかったような・・・

あっという間の6日間でした。 毎日楽しくて楽しくて。おじいちゃんの家に来た!ってだけで嬉しいくらいです。

おじいちゃんの家へ遊びに行くことが最大の楽しみでしたが、それも本当にすぐに終わってしまいました。
帰るときには、車が角を曲がって見えなくなるまでずっと手を振り続けてくれました。
来年また会える、とどんなに思っても、どうしても寂しくなってしまいいつも泣いてしまいます。
弱いなぁ・・・

おじいちゃん、おばあちゃん、ろくにお手伝いもできなくて迷惑かけてごめんね。
ありがとう。本当にありがとう。



なんだかまとまらない文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。
今回はスイーツとまったく関係ないのでコメント欄は閉じさせていただきます。
コメントのお返事、明日ゆっくりさせていただきますね。すみません^^;
 ショップも、ほそぼそとオープンしてましたがありがたいことに完売いたしましたのでクローズさせていただきます。
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/08/23 22:03 ] 晴菜的その他 | TB(-) | CM(-)









