スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマ廻り!

お客さん側だった私ですが。←

幕張メッセで、大きなフリマがありました。

そのフリマに、ちょっと行ってきました!

すると、上から見ると人がたくさん!!午前中は用事があり、午後からの参戦でしたが・・・。

洋服や小物など、お店のジャンルは様々。

その中で、私がお買い物した2店のご紹介です^^

まず、水玉バンビ*のんさんのお店!

いつもブログで見させていただいてるマカロンや、クッキーサンド、ポストカードなどが売られていました!
そして、私が買ったものはこちら!
20081207200140.jpg
20081207195932.jpg
ポストカード、バッグチャーム、ストラップ、くるみボタン。
みんな可愛いものばかり!!手作りのタグも可愛いですねw

残念ながら、狙っていたブックカバーはGETできませんでしたが、のんさん、お会いできて良かったです☆

そんなのんさんのブログはこちら!
水玉バンビ→http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/


さぁお次はしずくさんです!

しずくさんのブログにコメントしたことはなかったんですが、私がブログ開設前に何度も遊びに行かせてもらってたんです。(しずくさん、コメントできなくてすみませんでした><)

すごく細かい消しゴムはんこ、おしゃれで可愛いものばかり!

消しゴムでここまでできるのかっ!!ってくらいですよ!!
20081207195432.jpg
狙っていた消しゴムはんこ、GETですw

見てください!この細かさ!!アイスのチップ、コーンの部分!!小さな丸まで丁寧に彫ってあるんです!!

かなり迷いましたが、このアイスのはんこに決定しました♪

コラージュ作品のポストカード、ビスケットサンドのストラップも買わせてもらいました☆

そんなしずくさんのブログは、こちら!
とら*しずく→http://blog.goo.ne.jp/o-shizuku

2人とも、すごく丁寧で可愛い作品ばかりで、何時間見てても飽きませんね!

(そんな何時間もいたら困りますよね;なんと迷惑なやつだ・・・笑)

私も頑張らないと!ってことで、応援のポチ、クリックいただけたら嬉しいです!!←
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


[ 2008/12/07 21:34 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(8)

今日はありがとうございました*^-^*

こんばんは、o*shizukuです☆
コメントいただいてさっそくやって参りました~♪
今日はいろいろと買っていただいて、しかもステキに紹介までしていただいて!!ホントにありがとうございました!!
お話もできてすっごくうれしかった~e-266
何年も前なんですけど、実はワタクシ、晴菜サンの住んでる市にお友達がいて、しょっちゅう遊びに行ってたんですよ~。今は引っ越してしまったのでずいぶん行ってないんですが…だからひそかに詳しいんですよ~e-446

これからもよろしくねe-267
また遊びにきま~す。
ずうずうしくも、お友達として私のブログのブックマークの欄にリンク貼らせていただいてよいかしら??

とっても長くなってしまいましたが…
ポチリして帰りますね~♪



[ 2008/12/07 23:48 ] [ 編集 ]

こんばんは⌒⌒

幕張メッセのフリマ良いなぁ~☆

近くだったら行きたかったわぁ♪♪♪

晴菜さんスゴク良い買い物したんですね♪

買った物みんな可愛くて
私も欲しいくらいです☆

晴菜さんのblogに訪問するまで、こんなに沢山の人が可愛い物手作りされて居るとは知らなかったからびっくりしました!

不器用な私は皆様の作品を見て楽しみますね☆

もちろん1番は晴菜さんの作品を見てですよ⌒⌒♪
[ 2008/12/08 19:57 ] [ 編集 ]

はじめまして♪こんにちわ~(*´▽`*)
プレ企画応募ありがとうございました♪
コメントにURLが入っていたので
遊びに来ちゃいました。

フリマ、行かれたんですね~
私は大阪に住んでいるので
なかなかのんちゃんのフリマに行く機会がなくて
いつも指をくわえてみてマス 笑
可愛い作品をたくさんゲットできたようで
羨ましすぃ(//∀//)

また遊びに来させてくださいネ~(*´▽`*)ノ
[ 2008/12/09 16:32 ] [ 編集 ]

o*shizukuさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます☆
こちらこそ!こんなに可愛いもの、本当にありがとうございました!!

そうなんですか!?偶然ですね!
お引越しされたんですね~。ちょっと残念;
もしこっちまで来た時があれば、声かけて下さいね♪
そちらに出没しますww笑

こちらこそ!よろしくお願いしますm(_ _)m
私も遊びに行かせてもらいます☆
こんなちっぽけブログでよければ、お願いします!
こちらもリンク貼らせていただきますね♪

ありがとうございます☆
励みになります!!
[ 2008/12/09 17:09 ] [ 編集 ]

よりさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます☆

けっこう広かったです!"ジャンボ"だけあって・・・。笑

今度よりさんも一緒に、フリマ行きましょう!←
色々と楽しいですよ~☆

皆さん、ひとつひとつ丁寧に作られていて、感動しちゃいますねw本当すごいです!!

全然不器用じゃないと思いますよ!
私なんか不不器用ですからねw笑
よくこんな奴がやってるな~・・・ってくらいです(汗

ありがとうございますww照←
[ 2008/12/09 17:30 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

こんにちは~!コメントありがとうございます♪

そうなんですか!?でも、欲しい作品があるのに、会場が遠くて行けないことは何度もあったんです^^;
一人でぶつぶつ「羨ましい・・・」とか、亡霊のようにつぶやいてたりw笑

こちらこそ!私も遊びに行かせてもらいますね!

[ 2008/12/09 17:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ~e-267晴菜さん^^*
フリマ来て下さってありがとうございます!
しかものんの作品を紹介までしてくださって、
本当にありがとうです><*e-420
あ~~!!ハンコのお店。。
のんも気になっていて忙しくてちらっとしかいけなかったんです。。
すごく可愛い!って思ったのに、購入できませんでしたe-263
出来れば次の機会に買いたいです^^*
[ 2008/12/09 21:11 ] [ 編集 ]

のんさんへ

こんばんは~!コメントありがとうございます☆

いえいえ!あんなに可愛い作品、ありがとうございました!
まだもったいなくて包んだまま、部屋に飾ってあるんですよ~!
のんさんのお店も大人気でしたからね^^;
機会があったら、今度は一緒に買いにいきましょう!笑
[ 2008/12/10 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/35-a221152a











