スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*メルヘンシュガー*様と交換会♪

こんにちわ! やっと調子が戻ってきた・晴菜です。
おじいちゃんの家から帰ると、なんとなく気が抜けます^^;
(わざわざ拍手コメくださった方、ありがとうございました!)

先日*メルヘンシュガー*のひなちゃんと交換会をさせていただきました^^*

2010つくば 102
ラッピングがすごい!レースペーパーとリボン、英字の包装紙、組み合わせもハイセンス!!

2010つくば 103
丁寧に包装紙をとって、中の箱を開けると可愛い作品がいっぱい詰まってましたー!

0825 002
0825 003
まずはこちらのビンデコ!
これはわがまま言って作っていただいたものです^^;
もう予想をはるかに超える可愛さ!ボリュームもたっぷり♪♪
フルーツもリアルだし、アイスのとろーりソースがまた美味しそう!
ビン本体にも、こぼれおちたようなパールやリボンがおしゃれなんです★

0825 001
こんなに可愛いミラーも!パステルな感じがたまんない><*
ゼリービーンズとかマシュマロとかめっちゃリアルです!
アイスのカラーミンツも可愛い~♪

0825 004
ビンの中にも可愛い作品が!
左奥、森ガールテイストなマカロン!このマカロン、皮の色が上下違って、ピンクと茶色の組み合わせなんです!
白い大きなお花も素敵ですよね^^* レースとリボンの先には、マシュマロとキノコが揺れます★
癒される・・・笑
続いて手前のドーナッツ。アクセントのチョコチップに、お花のレースがきゅんとします←
2種類のリボンとレース、キラリ光るパールがドーナッツを引き立てます!
右奥のカップケーキはマグネットになってるんです^^!
かじりかけで、中からクリームがでてるのが本物かと思うくらい!
焼き色もすごい自然でリアルなんです(*´`*)

0825 005
まだあるんです!
左のショートケーキ、質感が本物みたい!ちょこんと乗ってる苺も美味しそう・・・♪
ピンクのリボンも優しい感じで可愛いんです+゜
右奥のアイシングクッキー。ティーポットの形が可愛い・・・!!
アイシングもキレイだし、じゃらじゃらっと揺れるモチーフもベリーキュートです。←
手前のリボンマカロン!半透明な白のリボンが大人っぽいですよね^^*
黄色のパステルカラーもハンパなく可愛いです^p^

0825 006
さらに!落ち着いた色合いの2連マカロン♪
レースやチョコプレートがまた落ち着いた雰囲気を演出してますね~!
マカロンもほんっと可愛いです**

0825 007
チョコチップクッキーのチャーム!
チョコのゴツゴツ感?がめっちゃリアルで、サクサクの焼き色もきれいだから思わず食べちゃうくらい!

0825 009
リボンとチョコのウッドピンチ♪
ウッドピンチっていくつあってもいいし、便利だから嬉しいです^^*

0825 008
こちら、ハワイのお土産だそうです♪
私自身、海外行ったことないし海外のお土産もらったことないので新鮮!
ハイビスカスとプルメリアのキャンドルですねー!すっごいいい香りもします★
もったいなすぎて使えないから観賞用・・・笑
サンダルのストラップもいただいてしまいました!
ハイビスカスのチャームがついていて、サンダルの方にはパインがついててハワイアン!(意味不明
プレートには「Hawaii」ってかいてあるんですよ~^^

ひなちゃんの作品はどれも優しい色合いで可愛いんです!
加工のセンスもいいし、どれもツボ!笑
ひなちゃんは私にとって妹のような感じ^^♪←
皆さんご存じだと思いますが、妹・ひなちゃんのブログはこちらから飛べます!


*ひなちゃんへ*
今回は忙しいのに交換会してくれて本当に本当にありがとう^^*
ひなちゃんの可愛い作品が生で見れて嬉しかったよ~><*
良かったらまた交換会しようね♪


↓下がり気味です><;お手数ですがぽちっとお願いします!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  


おおお~~!!!
すごい、たっぷり~~!!!!
どれも可愛いね~♪♪

妹のような存在・・・
ってことは・・・・私にも妹!?←晴菜ちゃんを勝手に妹と思っている私・・・(笑)


あ・・・全然話変わっちゃうんだけど・・・
私のところに、色バトンが回ってきて・・・
よかったら、バトンを受け取ってください~~!!
もちろん、スルーもOKです~♪
[ 2010/08/25 17:11 ] [ 編集 ]

きゃ~~><
超嬉しいっ^^*
こんなに紹介してもらっちゃって、
申し訳ないくらいだよ~><
それも、おまけ~と思って入れておいたのまで><!
晴菜ちゃんの優しさが嬉しすぎるっ♪

コメントも読んでてニヤニヤ←←
喜んでもらえてほんと嬉しい^^*
すごい不安だったから><

晴菜ちゃんの作品も、紹介させてもらうね^^*
今回は本当にありがとう!
あたしこそ、晴菜ちゃんの素敵すぎ~!な作品に
いっぱい来てもらえてすごい嬉しかったよ><
今度、時間が出来た頃に、
また交換会したいなぁ♪←欲しいだけ((笑

本当にありがとう!
これからも仲良くしてね♪*
晴菜ちゃんは、
あたしの憧れの、大切なお姉ちゃんだよ^^*
[ 2010/08/26 00:00 ] [ 編集 ]

すごいボリューム!どの作品も可愛いし晴菜さんを思って作ったのかなぁと思います。私も頑張って作品を作ろっと!
[ 2010/08/26 06:13 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

ゆみママさん、こんばんは^^!

そうなんですよ~!!すごいたくさんいただいちゃいました><!!
私ももっと送ればよかった・・・と悔やんでますorz
本当全部可愛いんですよ~><* 生活がお菓子漬けな感じです(笑)

ゆみママさんの妹なんて嬉しいです~!!!
ゆみママさんは私の尊敬する作家様なので、妹なんて思っていただけるとすごく嬉しいです^^*!
そうですね~!3姉妹です☆笑 実際に3姉妹で皆ジャンルは違いますがハンドメイドやってるなんて、素晴らしいですよね~^^* 本当にそうなりたい・・・ ←

色バトン! バトン初めてなので新鮮です^^
もちろん受け取らせていただきます!!
明日(もう今日?)あたりアップしますね♪♪
[ 2010/08/27 00:37 ] [ 編集 ]

ひなちゃんへ

ひなちゃん、こんばんは^^!

いや~><;作品の可愛さが十分に引き出せなくて(というか上手なコメントもできなくて)ごめんね~><;これが精一杯の表現・・・(文章力なくて・・・orz)
せっかくいただいたもの、おまけとか関係なくとにかく全部皆さんにお披露目したいなぁ~と思って^^*

皆さん可愛いね~って言ってくれてるね~★さすがひなちゃんの作品だよ~><*
私もそう言われるような作品作りたいなぁ・・・
こんな素敵な作品、喜ばない人なんていないはずだよ~><!!

ありがとう~^^*でも、無理しないでいいからね~;
こちらこそ、言いきれないくらい感謝してるよ~**
私もひなちゃんに気に入ってもらえてよかった♪
きっと作品たちも喜んでるよ~★

私も~! ひなちゃんが良ければ、また交換会しようね^^*
それまでに、もっとレベル上げられるように頑張るね!

こちらこそ、これからもよろしくね^^!
ひなちゃんは本当に本当に大事な妹だよー><*
[ 2010/08/27 00:47 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんは^^!
そうなんです!可愛い作品をたっぷりいただいちゃいました~><*
ふふふ・・・* そうだとするとまた嬉しさ倍増です^^♪♪
みこかーさん さんも、無理はしない程度に頑張ってくださいね^^!
[ 2010/08/27 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/350-ade01c37











